岡崎雪さん、ひいらぎ繭さん、鈴音さん、夢の共演@川口キャバリーノ ヽ(*´▽)ノ♪ | みっこのブログ

みっこのブログ

テーマは無いんです。
コンセプトも無いんです。
思いつくがまま、感じたまま、体験記等を不定期に更新します。
ですが!ZARDファンなので、ZARDネタの時は熱くなります(*^^*)
たまにチラッと覗いてみてください。(^-^)/

2022.12.18


昨年末12月18日
私にとって、長年夢見て望んでいたライブが実現しました!キラキラ


ライブレポを書こうとしたら、、
大筋を書き留めておいたレポート用紙を紛失してしまいガーン
内容的に簡潔になってしまいますが、最後まで読んで頂けたら幸いです。m(_ _)m


それは、
ZARDのライブでコーラスをされてた、ZARDファンだったら知らない人はいない  あの岡崎雪さんと私の推しひいらぎ繭さん鈴音さん3マン企画!キラキラ

企画してくれたとも○ぃさんに感謝です❗️

残念ながら、鈴音さんが体調不良の為、出演辞退となり心配しつつ…

早朝、新幹線にワクワクしながら乗車し出発しました!新幹線ダッシュ


会場は
川口キャバリーノさん

予定通り到着すると、いつもの見慣れた階段にホッとするおねがい



階段横の看板を見ると下矢印


鈴音さんのお名前がそのまま残されており、その下に(リモート)と目気づき

リモートでとは言え、参加してくれるんだ!って嬉しかったです🥰


入口横には岡崎雪さんのファンの方々からのお花が花束



3マンから実質2マンになって、
お二人の演奏時間が延長されるのかしら?と思っていたら😯

なんと❗️最初に鈴音さんの曲を2曲?3曲?流されましたルンルン

場内に感動の「おぉ~♡」と。
鈴音さんのファン、辞退されたことが分かってもキャンセルせず来られてた方々がいらっしゃいましたので、この粋な計らい、気配りは場内に温かい空気が流れましたキラキラ照れ

これで鈴音さんはこの企画に参加されたことになったーって誰もが思ったんじゃないでしょうかウインク


そして最初はひいらぎ繭さん
繭さんは演奏中は撮影禁止なので、写真はありません。m(_ _)m

〈セットリスト〉
①明日の夢
②愛が踊るディスタンス
君の住む街 (鈴音さんカバー)
④さよなら、今、逢いたい人
あの微笑みを忘れないで short ver (ZARDカバー)
⑥星になりたい
⑦ありがとうを伝えたい

全曲ピアノ弾き語りです😆🎵🎵

鈴音さんの代表曲 君の住む街を朝 鈴音さんに「楽譜送って」と頼んで急遽ピアノ弾き語りを練習したそうです😯…必死に練習したと…🤭

繭さんの優しさにキューンですハート

ZARDのコーラスをされてた岡崎雪さんと共演ということで、ZARDのカバー あの微笑みを忘れないで をリストに入れてくれたことにも感動しました爆笑

ファンが何を望んでいるかをよく分かってると、改めて繭さんの優しさと気配りに感激しました🥰


続いて岡崎雪さん
岡崎雪さんは演奏中でも写真撮影🆗ということでしたニコニコ

セットリストは全く覚えてなくて…すみません😣💦⤵️



唯一覚えているのがZARDのカバー 
Forever you  をピアノ弾き語りで披露❗️
演奏時間が延長になったことで、急遽セットリストに追加されました爆笑

予定になかったピアノ弾き語りにつき、譜面を懸命に追う雪さん、感動を越えて頭がポ~~として聴いてた私。ラブ


次にそんな機会があったらじっくり体感できるかな…。

水分補給に“おいしい牛乳”はちょっと笑えました🤭スミマセン

流石メジャーアーティスト、魅せ方に長けてるパフォーマンス🎵
MCも面白く、飽きさせないステージを堪能させて頂きました爆笑


雪さんを以前から知っていた私は
緊張していたけど、いつの間にか雪さんの世界観に引き込まれていたことに後から気付くのでした🥰

星セッション
岡崎雪さんと繭さんが改めて揃って登場キラキラ

演奏の前に電話を繋ぎ、鈴音さんがリモート出演びっくり照れラブ

冒頭の看板に書いてあった(リモート)とはこのことか~💕

そこに鈴音さんの姿は無かったけど、鈴音さんの魂ははっきり感じました❣️
声だけでも聞けて良かったです~🤗

雪さんと繭さん、鈴音さんの3人が繋がった瞬間でした🥰

雪さん Vo. & cho
繭さん Vo. & Pf.

ZARDのカバー2曲聴かせてくれましたルンルン

①心を開いて
②負けないで
負けないでは3人でのセッションの予定で、それぞれのパートを打ち合わせして練習されたそうで、鈴音さんも自分のパートを練習して挑もうと準備していたそうですチュー





目を合わせてタイミングをとる2人

この2ショットが観れる日が来るとは✨うれしーラブラブ


鈴音さんが電話でのリモート参加の時 雪さんが言ってくれました!
「3人でリベンジしましょう❗️」

その瞬間 繭さんは驚きと喜びの入り交じった表情をされてたことは覚えてますおねがい

3人でリベンジの約束が交わされました!

私は感動で心が踊り、手が痛くなるほど拍手しました拍手拍手拍手拍手拍手

3人でのリベンジ、楽しみにしてます!!

星記念撮影カメラキラキラ



ありがとうございました❣️


*おまけ*
終了後の恒例、繭ファミリーでの打ち上げ(ただの飲み会?笑)いつもながら楽しかった❗️🍻

ひとつだけ心残り…
雪さんのCD一通り買おうと思ったのですが、一番欲しかったCDが完売で買えなかったこと。。💦