2023年、今年もよろしくお願いいたします | みっこのブログ

みっこのブログ

テーマは無いんです。
コンセプトも無いんです。
思いつくがまま、感じたまま、体験記等を不定期に更新します。
ですが!ZARDファンなので、ZARDネタの時は熱くなります(*^^*)
たまにチラッと覗いてみてください。(^-^)/


改めて、

明けましておめでとうございます🎍

今年も拙いこのブログをチラッと覗いて下さると嬉しいです。m(_ _)m




昨年末のライブレポが年を越えてしまいました(((^^;)💦

昨年末12月18日
私にとって、長年夢見て望んでいたライブが実現しました!キラキラ

それは、
ZARDのライブでコーラスをされてた、ZARDファンだったら知らない人はいない  あの岡崎雪さんと私の推しひいらぎ繭さん鈴音さん3マン企画!キラキラ

企画してくださった とも○ぃさん
ありがとうございます❗️


で、これはライブレポを頑張らねばと早々にあらすじと感想とメモを書いて準備していました!
お正月、やっと自分の時間が出来たので書こうと思ったら…??
メモした用紙がありませんガーン
どんだけ探してもありません!えーん
年末の片付けと断捨離に紛れて捨ててしまった?💦と思われますもやもやガーン

一度は断念したのですが、Twitterのフォロワーさん達が励まして下さって、簡潔になってもいい、感動を記録しておこうという想いに至りました。
励ましてくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


長々となりましたので、
ライブレポを次の投稿に書きたいと思います。

良かったら覗いてみてください。