鈴音さんBIRTHDAY BAND ONE MAN♪ヽ(´▽`)/ | みっこのブログ

みっこのブログ

テーマは無いんです。
コンセプトも無いんです。
思いつくがまま、感じたまま、体験記等を不定期に更新します。
ですが!ZARDファンなので、ZARDネタの時は熱くなります(*^^*)
たまにチラッと覗いてみてください。(^-^)/

2023.1.28


鈴音さん1月10日がお誕生日です🎊🎂


毎年1月にバースデーワンマンライブをされますが、告知からあっという間にSOLD OUTになってしまうので、私は迷わず予約しましたウインクチョキ


コロナ禍中、配信ライブは観ていたのですが、リアルライブはなんと!なんと!2020年1月以来3年ぶりです😯気づき


しかもレコ発です!


そりゃ~わくわくドキドキしながらチケットを握りしめて行きました❣️


会場は初めて行く

三軒茶屋Grapefruit Moonさん✨


久しぶりのライブ参戦がバンドワンマンライブっていうのが嬉しかったです🥰


会場に着くと入口に、外で待つファンが寒いだろうと「カイロをどうぞ」と用意してくれていました!

なんという気遣いラブ




星演奏memberも豪華キラキラ(敬称略)

Gt.中畑丈治

Ba.雨宮健司

Dr.岡安稔

Pf.糸井光


星スタッフ(敬称略)

〈物販〉ひいらぎ繭、moca

〈撮影〉neo



入場すると、物販スタッフのお二人が笑顔でフル回転で頑張っていて、鈴音さんのためにって伝わってきました🥰仲間ってイイネ❣️


開始前のステージを見てすでにバクバク💕



開始時間になるとメンバーがステージに、そして主役の鈴音さんが登場!

私は鈴音さんに目を奪われ、しばらく釘付けになりましたラブ

黒い衣装が超カッコいいキラキラ

自分の個性に合っている衣装を選ぶのがオシャレだと思う。

鈴音さんの個性を最大限に引き立てる素敵な衣装でしたおねがいラブラブ


「今日は来てくれてありがとう!楽しんでいこう❗️」

鈴音さんらしい挨拶爆笑


①Re'start

やっぱり1曲目は新譜の表題曲ですよね🎵バンドサウンド痺れた~爆笑


②さよならの仕方を覚えるまで

タオルを思いっきり🌀🌀🌀🌀🌀


③Scent of “PALL MALL”

🎸を置いてハンドマイクで楽しそうに歌っていて、観ている此方まで楽しくなった😀

声だし解禁🎵ララララ~ララララ~

「今日楽しみにしてた人~?」🙋ララララ~ララララ~🎶

会場の大合唱が一体感半端ない笑い泣き


④あまやどり

一転してバラードをしっとりと照れ


⑤夏のまぼろし

鳥肌が立つほど痺れたw


⑥明日、雨が上がるなら

アレンジがヤバいほどイイ❗️

鈴音さんのVoと相まって超カッコいい🎵


⑦悲しみにさよなら

鈴音さんの真骨頂?

歌っている時の鈴音さんの美しさよ❣️

間奏のソロ🎸カッコいい❗️


⑧メリー・ウィドウ

キター!!大好きな曲♡超カッコいい♪

ぶっ通しで8曲歌った鈴音さん😮


MC:「いつまで歌ってんだよぉって思ってる人?」笑

MCになると面白い鈴音さんw

歌ってるとカッコいいのに(笑)


⑨愛が泣いてる

この曲もずっと前から好きな曲🎵


⑩優しい悪魔

超ロックのアレンジがカッコいい♡

鈴音さんのかっこ良さにキューン飛び出すハート


⑪why

バンドアレンジが最高に合う曲ルンルン


☆⑧~⑨~⑩~⑪の流れがヤバかった!痺れた!震えた!

MC:「私は口下手なので・・笑」??笑

「いつもMCはその場にいる人の顔を見て・・・上から降りてくるので・・」←自分で笑ってた笑なごむ


⑫リタルダンド

ふる里を想って作った曲と、、


⑬見上げた空に

哀愁が漂うにっこり


⑭泥中の花

魅せたリードギター!!


MC:「今日も沢山の優しさに支えられて私はセンターに立つことができています。」


⑮栞

メンバー、スタッフ、ファンのみんなに感謝の気持ちを伝えた鈴音さん。「そんな想いを込めて…栞。」

想いが溢れて感極まって必死に堪えて歌っているように感じたのは私だけじゃないはず笑い泣きもらい泣き💧


⑯君の住む街

「この日を待ってたー!」

「みんなも一緒に!」を合図に大合唱ルンルン ♪~ふたつの影 チョキ


バンドメンバーを紹介して

「ありがとうございました!」

本編終了で退場👏👏

と同時にアンコールを求める拍手が鳴り響く拍手拍手拍手拍手拍手


メンバーが戻り、真っ赤なドレスに着替えた鈴音さん登場❗️

会場 : オォ~♡と。

「君の住む街の時、写真撮ってイイよって言うの 忘れちゃった!笑'`,、('∀`) '`,、」

えぇ~(笑)


⑰淀む

「この街が嫌いだったけど、みんなのお陰で今は好きになれました。。」



星サプライズ

♪Happy birthday to you~♪♪

ファン有志からのプレゼント風船🎈をmocaさんが、BDケーキ🎂を繭さんが持って登場拍手拍手拍手

そして美元智衣さんからチュッパチャプスの💐が届いたと喜ぶ鈴音さん爆笑



⑱Faraway

「今日はひとりぼっちじゃないということを皆が教えてくれました♡」

「この曲は写真撮ってイイよ!スクショもイイよ!」📷️✨

ということで








全力疾走した18曲!!


星撮影タイムカメラキラキラ



この2枚は、私の📱が熱暴走で役立たずになり失敗したので、鈴音さんのツイートからお借りしました。m(_ _)m

星告知

最後に鈴音さんからのサプライズ❗️

6月3日、上京9周年ワンマンライブYokohama mintホールで開催!!


このライブ終了後にチケットが販売されました❗️

もちろん私もチケットゲットしました❣️





3年ぶりのリアルライブ♪

身体中で堪能しましたラブ

最高のライブをありがとうございましたキラキラ


星戦利品


物販スタッフのお二人が全部セットを用意してくれて、スムーズに購入出来ましたおねがいグッm(_ _)m


※おまけ※ 笑
pf.演奏かっこよかった~チュー