世界から猫が消えたなら | ザキなのか、ザラキなのか

ザキなのか、ザラキなのか

ゲームの攻略メモや、感想、記録がメイン。
たまに日常的なものを残します。


■プレイ中
①スマホ
黒猫のウィズ/ダウト/あんスタ/デレステ/刀剣乱舞
②3DS(停滞気味)
デジモンRDD/MHX
③PSP(停滞中)
サモナ5

■その他ハード
PS3/WiiU/64

佐藤健と宮崎あおいの映画です。

健くんは内気なキャラも強気なキャラも何でもできますね!
主人公が深く悩んで、苦しみながら少しずつ自分の運命を受け入れていく様子がとても感動的でした。

不要だと思って捨てたものにも、実は大切なものとの繋がりがあって、不要なものなんかひとつもないんだなって思いました。

ネタバレしないように感想言うの難しい!


自分の生き方が少し前向きになる、と言うと言い過ぎかもしれませんが、友達とか家族とか、自分の大切な人たちとの繋がりをもっと大切にしようって思いました。

あー、健くん大好き。