名探偵コナン~純黒の悪夢~ | ザキなのか、ザラキなのか

ザキなのか、ザラキなのか

ゲームの攻略メモや、感想、記録がメイン。
たまに日常的なものを残します。


■プレイ中
①スマホ
黒猫のウィズ/ダウト/あんスタ/デレステ/刀剣乱舞
②3DS(停滞気味)
デジモンRDD/MHX
③PSP(停滞中)
サモナ5

■その他ハード
PS3/WiiU/64

4月に行ってきました。





オールスター的な感じだったので、いつものように殺人事件が起きて推理するようなことはなかったのですが、黒の組織と公安とFBIにそれぞれ見せ場があっておもしろかったです!

あーでも、赤井さんのカット増やすためなのか、黒の組織を目の前にバーボンが私怨に走るシーンが多くて、「この人こんなんでスパイできてるんだろうか...」って思いました(笑)


アニメも漫画もよく知らないから不思議に感じてるだけかもしれません。
もしかしたら普段はもっとまともな人なのかも。


個人的には好きですよ!バーボン!


突っ込みどころがいっぱいありましたが、1番は黒の組織ですね!!
最早あれで捕まらないのが不思議なレベル!
いや、逆にあそこまでしても捕まえることができないと考えれば、相当な手練ですね。


全体的に見応えのある内容でした!