ビートル | 小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

喫茶ほやののママです。
自宅を改装してお店をオープンさせました。
福井弁のほやのは、標準語でそうね、といった意味です。
分かち合い、支え合う場としてありたいと思います。

ビートル🚖

だんなさんが若い頃、よく遊んでいた友達からもらってきた写真。

だんなさんが大学生の時、ビートル走行会のメンバーを募集して、
この時は、石川県の千里浜まで。

だんなさんと初めて会った日でもあります。

左上 だんなさん。
右下 ママ。

あら〜、ママ ちょっとヤンチャな感じ。
こんな風だったんですね。
知らなかった〜〜ニヤニヤおいでおいで

なんだろう?

今、この写真を見る意味があったのかな。

だんなさんに、変わったねぇ。
と言うと
それは、お互いさまでしょ、って。

うんうん。



長男、お嫁さんのふうちゃん、孫の楓花ちゃん。(楓花ちゃんの誕生会)



次男。


ほやのファミリー。

ちゃんと決まってたんだね。