ほやの寄り合い | 小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

喫茶ほやののママです。
自宅を改装してお店をオープンさせました。
福井弁のほやのは、標準語でそうね、といった意味です。
分かち合い、支え合う場としてありたいと思います。

ほやの寄り合い🍺

ほやののお客さまと
パタパタ〜、と決まった寄り合い。

一度行ってみたいね、と話していた
焼肉とよしまへ。
鉄板で焼くタイプで、きれいな服を着て行かないように。
とアドバイス付。


やきとりもおいしー!

ついこの前来ていただいたお客さまも、
もう、すっかり 
ほやのファミリー。

美味しく食べて
美味しく飲んで

いろんな思いや出来事の表面的なことじゃなくて、
きっと多分 
とても敏感な私たちの深い話しを 
思いっきり笑いながら、真剣に、語り合ったのでした。

また行くよー!