近未来の夢☆ | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

年末ですね~(;^_^A



年末といえば。。。。。










そう。








年末ジャンボ。





こ奴が微笑んでくれれば人生一変すること間違いなしヽ(;´ω`)ノ





どのように一変するのかは人それぞれ。



皆さんは一等前後賞当たったらどうします?










本当にどうしますかね。







私だったら、








まず、1週間は殻にこもります。




ほぼ上の空で一人の世界にどっぷり漬かります。








その間に話しかけられたことは一切記憶に無い事自身あります。










そして、2週間目に、




さて、本当にどうしようか。。。。。




を本気で考えます。













やりたいこと。



色々あるな!(´Д`;)








どうしよう。。。




まず、


プラン1は、郊外に土地を購入。


自分自身で住居兼飲食店を丸太小屋で建立。


ほんとーーーーーーーに自分勝手なお店を経営しながらゆっくりと暮らしていくかも。


月に1回は仲間をご招待して無料で料理を振舞ったりして。




そしてゲストルームにみんなで雑魚寝してwww




できれば海の近くで美味しい素材が捕れるところがBEST。




車は小排気量のスポーツカーと軽のバンの2台持ち。


地元の方々とも交友を深め、大漁の時には魚をわけてもらったりして(^~^)


う~ん。理想だ。いくら考えても時間が足りない。




$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


そんな夢を現実化してくれる催しが年末ジャンボ♪




今年も12000円分購入。



$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


来週はプラン2の計画も具体的に練っていかないと(;´▽`