File No. 番外編 2日目のいろいろアレンジ | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

人生は山あり谷あり。(´д`lll)




先日厄払いに、大阪天満宮に行ってきました。(´д`lll)



ひょんなことから私に憑依した悪い何かが払われたと思い込んでおります。

(私は無宗教です)




なんとなく、いろいろなことが回り始めた感をひしひしと感じております。



回ると言えば、このブログで料理やグルメレビューなる食に関することをご紹介しています(・ω・)





ハイ。



一人暮らしなので余るのです(´□`。)





写真用に2人前くらい作ったり、材料を買ったりするのですが余るのです(;´Д`)





そんな余った材料は写真だけでもご紹介しないと浮かばれないじゃないかということでサブ記事としてご紹介します(;´Д`)ノ





まずは、先日ご紹介したデミグラスソース


冷蔵庫で余っていたのでパスタと和えてたべてみました♪
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!
おいしかった(^ε^)








そして、





Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

先日の芋煮 でゴボウが余っていたので柳川風に。

ファミマで買った60円のコロッケを入れた卵とじを作ってみました♪

これも激旨でした☆




ランチで食べた愛媛の名物料理のから揚げを持ち帰ったので家で温めて食べる時にユカリを付けると超美味しいです☆(お店でもユカリがでてきました)
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



そして、から揚げやさんのマンガ盛りご飯が半分余って持ち帰ったので翌日はハム卵チャーハンに♪


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


豚ソーキ煮を作って冷凍保存していたので、うどんにトッピング♪

これが美味しかった。



Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


だしきりました(o^-')b



スッキリ☆