ゴールデンウイーク | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

2日フェリーのり
3日宮崎はくもり黄砂により
視界わるい、わるい
鹿児島に向けて出発!!
途中 雨になりずーっと雨
霧島サービスエリア
霧島見えず とりあえず
ご当地バーガーを食べなくちゃアップ
さんたろのブログ-110503_095007.jpg
さんたろのブログ-110503_095707.jpg

普通でした
鶏肉にマヨネーズ・トマトレタス ケンタッキーの鶏肉の味付けがうすーい感じ感覚かな。後は 赤どり炭火焼き(塩味と柔らか鶏醤油味) 炭火焼きは美味しかった

いつも宮崎土産でもらうんだけど( ̄▽ ̄;)


昼ご飯はラーメンラーメン
パパラーメン大好きニコニコ
行きたいところがカウンター席しかなくて

幼児もいるし カウンター断念 近くの「こむらさき」創業61やったかな~
はいりました

先に食券入口でおばあさんから買いまして
向こうでは普通なんかな
大阪人からすれば
手際わるいしイラッてきます入口に列ぶねん

肉入りかなしかという選択で パパ以外肉なしで(たくさんのっていると見込んで)
肉入り
さんたろのブログ-110503_114526.jpg
肉なし(れんげ中はパパからいただいた肉)
さんたろのブログ-110503_114543.jpg
全くなし 肉みたいのは椎茸 野菜はキャベツ千切り
麺はかんすい麺で白いし

豚骨 鶏 昆布 椎茸
なんや よーわからんスープやし ハッキリ言って
まずいダウン 残念でした。
しかも 注文してからも長い 結構待たされました汗
鹿児島来たら これ~
さんたろのブログ-110503_150140.jpg
行きしなに鹿児島空港にでっか~い西郷どんいてたけど後ろ姿のみ 空港から側に行かないと見えない
残念だわさダウン