今 息子達学校へ~ | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

次男はフェリー 小さい時にのりました

私のお祖父ちゃん なくなった時に 小さくて覚えていなくて

フェリー乗るのが 不安なのか 10日ぐらい前から
フェリー情報を ちょいちょい 聞いてきます

この!ちびっこギャングが、、、態度はでかいくせに小心者で 石橋叩いてわたりそこねるタイプです汗
最終的に兄弟そこんところよく似てます。
(?_?)なぜって?
いつも 叩く力が浅いからです パー そーです
「まっいっか~」精神が多々あります。
だけど 「俺は大丈夫」自信があるのかわからない。その自信満々 他に生かせぬか?失敗を成功にかえよ息子達。。。
毎日悪戦苦闘する 母です。(+_+)