朝さむー | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

なんじゃい この天候
体調崩す人 増加やわ

先週~今週
役員のお仕事ダウン
委員長&副委員長 決まらなくて 一軒一軒お電話 して 仕事内容説明して
なっていただけますか?と保険勧誘みたいに、、、

みなさんお仕事 家庭事情により 無理無理と、、、責任押し合いしてさ

でもなんとか 決まりつつあるも 一人返事が帰ってこない方が、何度もお電話昨日は個人的にぉ手紙書いて渡したんだけど

ほとんど6年生の保護者で
私 知らん人ばかりやし

本来なら長(1名)
副(1名)なんやけど 仕事して忙しいかとおもって 負担軽減兼ねて副3名にしたんだぁ~

はぁ~ 先がおもいやられる

今日は予算総会、運営委員会

美優ちゃん ショックでー昨日から さらに 気分ブルーやわ




死んだらあかん
絶対 あかんのにしょぼん