後輩のMとばる@神保町に行ってきました(=⌒▽⌒=)


というのは、週1でバイトに行くときに、通りかかってて、パエリアが気になっていたのですわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いざ行ってメニューを見るとo(・_・= ・_・)o


o(・_・= ・_・)o


o(・_・= ・_・)o


パエリアがない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


パスタとしょうが焼きと魚しかなくて、随分メニュー変わったなって感じだったw


豆乳パスタと迷ったんだけど、Mが豆乳パスタ頼んだから、わたしはしょうが焼きにしたの☆



豚のしょうが焼き@ばる

おいしい☆


でも少ない(@ ̄Д ̄@;)


すぐに食べ終わっちゃったシラー


サラダがついて700円はちょっと高いかなぁ。


でもすいててすぐ入れるのがよかった(笑)


Mと盛り上がっちゃって、また3限30分遅刻しちゃった(^▽^;)


ま、Mのモチベも大丈夫そうだったからいいとするか♪

前々からかなり気になっていた、柿安三尺三寸箸に同期のSとTと行ってきた(*^ー^)ノ


しかも、わたしの大好きなベイクオータードキドキ


ジョイナスにもあるけど、ベイクオーターの方が気分いいかなって思って(笑)


和・洋・中の食べ放題なのだo(^▽^)o


こんな感じ



柿安三尺三寸箸@横浜ベイクオーター

ハンバーグやおいなりさん、角煮、塩から揚げなどを取った☆


おいしいのは、角煮!!これはヤバイ恋の矢


でもあとは京風やワサビの味付けで、わたしにはダメでした(´・ω・`)


あと冷めてる(´・ω・`)


行くなら混んでるときがいい!料理の入れ替わりが激しいはず☆


うちらが行った時は、ガラスキだったからな(^o^;)


あとちょっと高いあせる


デザートが、和のものばかりでケーキがなかったのが残念右下矢印


あとパスタもHPにあるって書いてあったのになかったしパンチ!


でも、3時間も長いして、大声で騒げたので満足だったのでしたにひひちゃんちゃん音譜

久々の更新になりましたヽ(;´ω`)ノ


未だほとんどの人に公開してません(^▽^;)そろそろしようかな


伊のマタギ@水道橋に後輩のKと行ってきました☆


ホントはCage Quiに行こうと思ったんだけど、いっぱいだったので、気になってた伊のマタギに入りました!


案内されたのは、隠れ家!!


だから大声でしゃべれるみたいなw


カップルならマズイでしょww的な隠れ家でした(-^□^-)


トイレはお酒の棚を空けてあるって感じで、空間の作りが素晴らしかったヾ(@°▽°@)ノ


頼んだのは、渡り蟹のトマトクリームパスタ



渡り蟹のトマトクリームパスタ@伊のマタギ

このソース大好きだわぁニコニコ麺は細め固め☆


前菜のサラダがあるんだけど、これはキャベツが多くて嫌だったガーン


お兄さんが可愛かった≧(´▽`)≦


後輩は、鶏の炉端焼きを食べてたんだけど、これも塩味がさりげなくておいしかった♪


伊のマタギ http://r.gnavi.co.jp/b273401/