後輩のMとばる@神保町に行ってきました(=⌒▽⌒=)
というのは、週1でバイトに行くときに、通りかかってて、パエリアが気になっていたのですわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いざ行ってメニューを見るとo(・_・= ・_・)o
o(・_・= ・_・)o
o(・_・= ・_・)o
パエリアがない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
パスタとしょうが焼きと魚しかなくて、随分メニュー変わったなって感じだったw
豆乳パスタと迷ったんだけど、Mが豆乳パスタ頼んだから、わたしはしょうが焼きにしたの☆
おいしい☆
でも少ない(@ ̄Д ̄@;)
すぐに食べ終わっちゃった![]()
サラダがついて700円はちょっと高いかなぁ。
でもすいててすぐ入れるのがよかった(笑)
Mと盛り上がっちゃって、また3限30分遅刻しちゃった(^▽^;)
ま、Mのモチベも大丈夫そうだったからいいとするか♪





ちゃんちゃん
