ずーっと気になっていた、明治大学の裏にあるイタリアンのお店に行ってきましたぁ(‐^▽^‐)♪
ハワイアンな感じのお店の正面にあるとこです♪
雰囲気がたまらないのだーーーー( ̄▽ ̄)=3
お店の名前は「KaBar」だそうです☆
一緒に行ったブログ友のKに聞きましたー☆
Kは、お店を出る時に名刺をもらってました!プロ☆
そして、わたしもらいそびれ。。。
店名わから~~~~~ん(●´ω`●)ゞ
素人っす。。。
で、こちらが
わたしの食べた、ツナとほうれん草のトマトソース
トマトソースが大好きなの
トマトがごろっと入っていてよかった♪
続いてこちらは、Kが食べた
サーモンときのこのクリームソース☆
やはりKの方が撮るのうまいww
これがやばい!!
わたしクリームスパって、どろっとしたのが飽きちゃって苦手なんだけど
なんだかさっぱーりしてて、おいしーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ここのパスタは、さっぱり系で、胃の弱いわたしにはよい(笑)
ランチには、サラダとほっかほかのパンがついていたーo(^▽^)o
あと、ハヤシライスもあったから近々食す予定♪
その後は、BAD ASS COFFEEに行きました!
ここもずーーっと行きたかったとこでした(^ε^)
店頭にロバさんがいます
目印☆
ここはチェーンらしいので、いろんなところにありそうにゃー
ここのすごいところは、シロップの豊富さ!!
わたしが飲んだのは、ミルキーウェイってやつで、ラテに、チョコとキャラメルとバニラのシロップを入れるのー
ド・ストライク
他にも12種類くらいあったよぉな☆
Kは、アップルなんとかを飲んでいた☆
アップルのラテとか珍しいやないかーいヾ(@^▽^@)ノ
しかもハワイアンな内装もきにっちゃった
今度は、クッキーアンドクリームのケーキ食べたいなヽ(;´ω`)ノ
確実にでぶこりんへ前進してます(^▽^;)
BAD ASS COFFEE@神保町 http://www.badasscoffee.jp/
KaBar(カバール)@神保町 http://gourmet.gyao.jp/0004012572/