明治大学沿いにある、STYLE'S GOOD FOOD SERVICEに行ってきました(≡^∇^≡)


お店の外観からして、オシャレで大人な雰囲気ドキドキ


中も大人が多かったクローバー


って、わたしも大人かぁーーーー


食べたのは


トマトクリームパスタチューリップ赤


タコライスと迷ったけど、この日はトマトクリームな気分でしたねこへび



トマトクリーム@STYLE’S GOOD FOOD SERVICE

プレートになっていて、ライスともやしwも乗っていた(・∀・)


この写真、横に出来ないだろうか、、、


やはりパソコンスキルなし(。>0<。)


味は、生パスタみたいで、麺がおいしかった☆


トマトクリームは、クリーム感がわたし的にはもっとほしいところブタ


しかし、雰囲気がよいので大満足なのでありましたハート


ちなみに行ったのは1人で


今度は誰かと行って、ケーキも食べちゃおっと(´∀`)


お店のURLがないので、これで

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006714100/P017358/


ずーっと気になっていた、明治大学の裏にあるイタリアンのお店に行ってきましたぁ(‐^▽^‐)♪


ハワイアンな感じのお店の正面にあるとこです♪


雰囲気がたまらないのだーーーー( ̄▽ ̄)=3


お店の名前は「KaBar」だそうです☆


一緒に行ったブログ友のKに聞きましたー☆


Kは、お店を出る時に名刺をもらってました!プロ☆


そして、わたしもらいそびれ。。。


店名わから~~~~~ん(●´ω`●)ゞ


素人っす。。。


で、こちらが



ツナとほうれん草 トマトソース@カバール神保町

わたしの食べた、ツナとほうれん草のトマトソース


トマトソースが大好きなのラブラブ!


トマトがごろっと入っていてよかった♪


続いてこちらは、Kが食べた



サーモンときのこのクリームソース@カバール神保町

サーモンときのこのクリームソース☆


やはりKの方が撮るのうまいww


これがやばい!!


わたしクリームスパって、どろっとしたのが飽きちゃって苦手なんだけど


なんだかさっぱーりしてて、おいしーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここのパスタは、さっぱり系で、胃の弱いわたしにはよい(笑)


ランチには、サラダとほっかほかのパンがついていたーo(^▽^)o


あと、ハヤシライスもあったから近々食す予定♪


その後は、BAD ASS COFFEEに行きました!


ここもずーーっと行きたかったとこでした(^ε^)


店頭にロバさんがいます



BAD ASS COFFEEのロバさん

目印☆


ここはチェーンらしいので、いろんなところにありそうにゃー得意げ


ここのすごいところは、シロップの豊富さ!!


わたしが飲んだのは、ミルキーウェイってやつで、ラテに、チョコとキャラメルとバニラのシロップを入れるのーラブラブ


ド・ストライク恋の矢


他にも12種類くらいあったよぉな☆


Kは、アップルなんとかを飲んでいた☆


アップルのラテとか珍しいやないかーいヾ(@^▽^@)ノ


しかもハワイアンな内装もきにっちゃった音譜


今度は、クッキーアンドクリームのケーキ食べたいなヽ(;´ω`)ノ


確実にでぶこりんへ前進してます(^▽^;)


BAD ASS COFFEE@神保町 http://www.badasscoffee.jp/


KaBar(カバール)@神保町 http://gourmet.gyao.jp/0004012572/



この日はラッキーでした!


RとCとのバーゲン後、ご飯を食べようって話になったら


タコデリオをはっけーーーーーん( ̄▽+ ̄*)


横浜ウォーカーでタコデリオのみなとみらい店が載っていて、行きたいって思ってたから


めっちゃハッピーでしたぁ音譜


で、これがタコデリオのタコライス



タコデリオのタコライス


食べかけ(笑)


撮るの忘れました


素人っすあせる(笑)


しかしながらおいしかったわぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


やっぱりタコライスさいこーーーっ!!


沖縄の時は、毎日タコライス希望(・∀・)


Cも好きって言ってくれたので、叶うかも!


Rもきっと許してくれるはず(* ̄Oノ ̄*)


お店は、ラフォーレの向かえのビルのB1にあります。


めっちゃおっきく「タコライス専門店」って看板があります(笑)


タコデリオ http://www.tacoderio.com/