じゃじゃーーーーん![]()
![]()
早速ですが、このお店こそが、わたし的2008年度ナンバーワンのお店ですo(〃^▽^〃)o
PALAZZO@下北沢
![]()
BARらしく、暗い店内で、雰囲気がいい![]()
ショーケースが、なんか海外に来た気分になれる(笑)
そして、駅近![]()
そしてそして、すごいのが安いのに、おいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わたしのだーーーーいすきなタコライスがあるではないか(^ε^)♪
タコライスにハンバーグが乗って
、ドリンク1杯(ノンアルコールね)が付いて、550円![]()
![]()
550円だよ![]()
もう意味わかんない(笑)
これこそ、550円の有効な使い方って感じ(笑)
しかも、夜でこの値段o(^▽^)o
そのタコライスセットがこちら☆
技術のなさで、写真がたてになってますがw
あーもー幸せだった![]()
しかも、ケーキやパスタも豊富!!
また行きたいお店ナンバーワンでつ☆
下北在住が羨ましい(笑)
教えてくれたYに感謝♪
一緒に行ってくれたCに感謝♪
この日、下北ライブに呼んでくれたHに感謝でした♪
PALAZZO http://r.gnavi.co.jp/g754300/?no =




