恋の矢じゃじゃーーーーん!!!!


早速ですが、このお店こそが、わたし的2008年度ナンバーワンのお店ですo(〃^▽^〃)o


PALAZZO@下北沢usa右上矢印


BARらしく、暗い店内で、雰囲気がいい音譜


ショーケースが、なんか海外に来た気分になれる(笑)


そして、駅近!!


そしてそして、すごいのが安いのに、おいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


わたしのだーーーーいすきなタコライスがあるではないか(^ε^)♪


タコライスにハンバーグが乗って音譜、ドリンク1杯(ノンアルコールね)が付いて、550円!!!!


550円だよ!?



もう意味わかんない(笑)


これこそ、550円の有効な使い方って感じ(笑)


しかも、夜でこの値段o(^▽^)o


そのタコライスセットがこちら☆



おいしいものでザッピースな毎日-タコバーグ@PALAZZO下北沢

技術のなさで、写真がたてになってますがw


あーもー幸せだった恋の矢


しかも、ケーキやパスタも豊富!!


また行きたいお店ナンバーワンでつ☆


下北在住が羨ましい(笑)


教えてくれたYに感謝♪


一緒に行ってくれたCに感謝♪


この日、下北ライブに呼んでくれたHに感謝でした♪


PALAZZO http://r.gnavi.co.jp/g754300/?no =

もうずーっと前の話ですが(笑)、念願の仕事馬に行ったんですねー(=⌒▽⌒=)


仕事馬って、馬料理のお店だから、仕事馬なんだね(笑)



おいしいものでザッピースな毎日-牛ステーキ丼@仕事馬

しかし、食べたのはこれ、”牛”ステーキ丼(笑)


だっておいしそうだったんだもん恋の矢


一緒に行った後輩Sが食べたのが、馬のレアバーグ丼


おいしいものでザッピースな毎日-レアバーグ丼@仕事馬

変わってる!!馬だよ!!レアだよ!!笑


ボリューミーで、お店の雰囲気がよくって素敵だったけど、ネットとかの評判を聞きすぎて、期待しすぎたのかなって感じはしちゃいましたシラー


よーく考えたら、レアが好きじゃないわたしがいけないんですけどw


ま、おいしかったけどね!メニューも豊富だし!わたしがグルメになりすぎたってことで・・・


仕事馬 http://r.gnavi.co.jp/a687100/

http://www.spice-works.co.jp/

ポルタの自然やに行ったの(=⌒▽⌒=)


実は、わたし親子丼が大好きなんだよねーラブラブ


他にも、から揚げや、チキン南蛮があって、選ぶのにめっちゃ苦労したくらいメニューが魅力的でした☆


食べたのは、もちろん親子丼おにぎり



おいしいものでザッピースな毎日-親子丼@自然や横浜ポルタ

ボリューミーだったし、味良かったし、作ってる人が本物っぽかったから(笑)、グッドだったんだけど、わたし的には、もっと半熟なのがよかったなぁ。。。


わたしの食べたいメニューが豊富だから、また行ってみたいとは思うけどね☆


親子丼はやっぱり平戸庵だなーヒヨコ

http://r.gnavi.co.jp/e236300/


なんでベイクオーターにあったのにつぶれちゃったんだろぉガーン


といいますか、最近ポルタ混みすぎむっ


すいてる方がいいんだけどなー(笑)


自然や

http://www.zinenya.com/