2009年初ブログであります( ̄∇ ̄+)


この冬もいろんなところに行きましたニコニコ


目指せグルメ王ナイフとフォークアップ


もう年末の話ですが、またまた行ってしまいました、つるとんたん@新宿


なんたって、同じ値段で1~3玉まで選べるのです音譜


前回は知らなくて、1玉だったのー。今回は欲張って2.5玉にしちゃった(笑)


前回行ったのと、まとめて紹介しちゃうとー



おいしいものでザッピースな毎日-和牛ロースしゃぶ肉のうどん@つるとんたん

まずこれ、わたしが食べた、和牛ロースしゃぶ肉のうどんラブラブ


おにくが、おいしすぎでしょ得意げ音譜


1500円とちょっと高いけど、おにくがおいしいので許す(笑)


あと、この器、かなり大きいんです!!


最初行った時は、疑問だったけど、よく考えたら3玉用ですね(笑)


で、こちらは、Rさんが食べた坦々うどんハート


うどんでも合う!!


写真撮る時の、この↓店名を入れてくれた心遣いが素敵でした恋の矢


さすが、わたしの大好きな先輩☆もちろん女性☆



おいしいものでザッピースな毎日-坦々うどん@つるとんたん新宿

今度は、これ、Tさんが食べた明太子のおうどん!



おいしいものでザッピースな毎日-明太子のおうどん@つるとんたん新宿


個人的に、めっちゃすきブッー


このクリーミーな感じのソースがたまらん!!


先輩達に、連れてってもらってラッキーでした☆素敵なお店☆


次に行った時は、CとRは、すだちのおうどん、肉のおうどんをそれぞれを食べて、わたしは、前回気に入った、明太子のおうどんをニコニコ


すだちのおうどんは、おいしかったけど、はがくれには負けると思った(笑)はがくれ最強☆


肉のおうどんもおいしくて、和牛ロースと食べ比べたかった(笑)


でも、さすがに2,5玉は多かったのでした(笑)


内装も素敵だけど、場所的に、ホストみたいな人が多いのが、若干気になる(笑)


今度は、六本木店に行ってみよっかな電車音譜


そういえば、夏木マリさんプロデュースとかなんとか。。。


つるとんたん 

http://www.tsurutontan.co.jp/index.html


今回はチェーン店だけど、おしゃれなお店TO THE HERBSに行ったのだ☆


ジョイナス4階のカフェと迷ったんだけど、あっちはパスタが1種類しかないからやめた(´・ω・`)


パスタを食べる気だったんだけど、ラザニアがあったのでアップ、ラザニアにしてみたニコニコ


めにゅーには単品で載ってなかったけど、頼めましたチョキ500円アップ


小さいだろうなって思ってたけど、やっぱ小さかった(笑)



ラザニア@TO THE HERBS

でもおいしかったヽ(゜▽、゜)ノ


チーズがとろ~~~~んとしてるのがよかったo(^▽^)o


店員さんがホテルマンみたいだったのがよかった(笑)リッチ感(笑)


小腹がすいた時にオススメでーす音譜


TO THE HERBS

http://www.to-the-herbs.com/menu/season.html


7kimであり、ブログ友のKと行ってきた♪


1回書いたのに、消えたのでやる気なしですヾ(。`Д´。)ノ


オシャレなお店だとネットに書いてあったから、それもワクワクo(〃^▽^〃)o


行ってみたら、水道橋には合わないオシャレな感じのゆとり空間だった♪


インテリア可愛かったな(‐^▽^‐)


ハヤシライスがあったから、すごく迷ったけど、黒ゴマのパスタにした♪だって限定だったんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



黒ゴマのパスタ@CafeQui

麺がもっちもちしてておいしかったなo(^▽^)o


黒ゴマのソースが新鮮☆


黒ゴマそんな好きなわけじゃないけどね(笑)


これにドリンクとサラダとデザートがついて950円☆ランチって素敵☆



デザート@CafeQui

↑画像の反転の仕方忘れました(笑)あーずぼらな性格シラー


ゆずティーがあるなんて素晴らしい☆


ゆったり空間♪また行きたいなと思って、行ったときには満席でしたーしょぼん

CaffeQui

http://www.qui.tokyo.walkerplus.com/index.html