催眠術のある交流会 |    ザッパワールディリア for Ameba

   ザッパワールディリア for Ameba

    作曲とDJをメインで活動している、ZAPPAと申します! 
    そんな僕の音楽活動や日常、
    何かしらのレビューを書いております(`ω´)
    何卒ごゆるりと。

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)

 

 

 

はてさて、今日は音ゲー仲間のKANATAさんが主催する、このイベントへ行ってました!

 

 

 

 

 

音ゲー×催眠術!? 秋葉原で不思議を楽しむオフ

 

 

 

 

 

タイトルの通り、音ゲープレイヤーのみなさんと、催眠術を楽しむと言う、そんな交流会なのです(`ω´)

 

腕が曲がらなくなったり、指がくっついたり、飲み物の味を変えられたり、内側の自分を呼び覚ましたり、色々な体験がありました!

 

 

 

まぁ、残念ながら僕はどれもかかりませんでしたケドね(笑)(`ω´;)

 

強いとお思いでしょう? 

 

その場でかかる楽しさが味わえないのって、案外辛いんですよ?(笑)

 

 

 

ケド、逆に術をかけるのはうまくいきました(笑)

 

腕を曲がらなくしたり、指を眉間から離せなくしたり、飲み物をかなり酸っぱくしたり、色々とできました(笑)

 

 

 

それからは、みんなで音ゲーで楽しんだり、極め付けには秋葉原のあの大盛りご飯のお店で晩御飯にしました!

 

その名も・・・

 

 

 

 

 

ごはん処 あだち

 

 

 

 

 

これがごはんの量があまりにも多くて、昔の生産市場だった秋葉原の伝統を引き継いでいるんだそうな!

 

だって、ごはん少ない方でこれですもん(笑)

 

 

 

ケド、この名物の唐揚げはカレー風味で、ごはんが進む逸品だったので、僕は少なくとも完食しましたΣd

 

証拠に!

 

 

 

秋葉原でこんな素敵なお店があったのは、盲点でしたねぇ(`ω´)

 

また遊び行く時、お腹が空いてたら行ってみましょうかねぇ!

 

 

 

はてさて、お腹いっぱいなので、もう今日はゆっくりしたいと思います(笑)

 

明日も休みですし、最高な連休にしましょうΣd

 

 

 

 

 

ではまた(`ω´)ノチ