台風と引きこもり |    ザッパワールディリア for Ameba

   ザッパワールディリア for Ameba

    作曲とDJをメインで活動している、ZAPPAと申します! 
    そんな僕の音楽活動や日常、
    何かしらのレビューを書いております(`ω´)
    何卒ごゆるりと。

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)

 

 

 

吹き荒れてますねぇ、台風。

 

雨脚が強くなってますねぇ。

 

 

 

ぼくはどうしているのかと言うと・・・

 

 

 

 

 

大絶賛引きこもっております(笑)

 

 

 

 

 

そりゃぁ、こんな大荒れな日に出かけるなんざとんでもない!

 

まぁ、言うて午前にスーパーでコロッケ買ってましたケドね(笑)

 

 

 

それからは、家でコロッケを食べたり、ちょっと今までの寝不足分を補うためにも眠ってたり、スマホでデレステやマリオカートしてたり、DTMで新しい音やドラムパターン作ってたり、Youtube観てたり、ニコニコ動画観てたり映画観てたりしてました!

 

晴れてる日には絶対しないことですねぇ(笑)

 

 

 

そして今なら、スマブラのオンラインで遊んでいる人も何人かいるはずでしょう(`ω´)

 

停電が起こっちゃう前に遊ばねば!

 

 

 

そしてこの記事を書いているこの時間、どうやら台風本番の時間のようです(`ω´;)

 

なんせ、その20分前に静岡に進出したみたいですもの。

 

 

 

ここから先は、関東圏の皆さんは充分にお気をつけください!

 

また、夜中ごろには東北や北海道のみなさんも、是非ともお気をつけください!

 

 

 

 

 

ではまた(`ω´)ノチ