雨降り3連休と引きこもり2日分 |    ザッパワールディリア for Ameba

   ザッパワールディリア for Ameba

    作曲とDJをメインで活動している、ZAPPAと申します! 
    そんな僕の音楽活動や日常、
    何かしらのレビューを書いております(`ω´)
    何卒ごゆるりと。

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)

 

 

 

今日はが降ってましたねぇ。

 

雨はあんまり好きじゃないので、引きこもってました(笑)

 

 

 

そりゃあもう、音作り研究してたり、Youtube観てたり、スマブラのオンラインで遊んでたり、好きなものを作って食べてたり、ダラダラな1日でしたΣd

 

お陰で、今日は日光には全くと言っていいほど当たっておりません(笑)

 

 

 

人って、ちゃんと日光に当たっていたら、夜もぐっすり眠ることができるそうな。

 

だから、今日は眠れますかねぇ(`ω´;)

 

 

 

それよりも、心配いなことがあります!

 

 

 

 

 

最近、運動不足に悩んでおります(笑)

 

 

 

 

 

これまで、気温が熱い、例大祭に向けての制作活動雨降り等々、走ったりウォーキングしたりする気力がありませんでした(笑)

 

お陰で、痩せるためのチャンスを棒に振るっております(笑)

 

 

 

こうなったら、明日からでもせめてウォーキングからでも始めちゃいましょう!!

 

ついでに、Uber Eatsで自転車運動+お小遣い稼ぎでもしますかねぇ(笑)

 

 

 

それでも、今は作曲活動が多くなってきているので、そっちを気にするのもありますねぇ!

 

なんとかうまくやれる方法を考えたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

ではまた(`ω´)ノチ