コロッケではなかったケドも・・・ |    ザッパワールディリア for Ameba

   ザッパワールディリア for Ameba

    作曲とDJをメインで活動している、ZAPPAと申します! 
    そんな僕の音楽活動や日常、
    何かしらのレビューを書いております(`ω´)
    何卒ごゆるりと。

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)

 

 

 

はてさて、まず昨日、「明日は1人でコロッケパーティーでもしましょうかねぇ」って言ってましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってぇ、今日は台風が来てませんでしたもん(`ω´;)

 

そんな訳で、コロッケは明日となるでしょう(笑)

 

 

 

なので、今日は別の贅沢をしました!

 

新しいキャッシュクレジットカードがもうすぐ届く頃だと信じて(笑)

 

 

 

まず、土用の丑の日ということで、宇奈ととさんうな重!!

※写真は撮り忘れちゃったので、拾い物でご勘弁ください(笑)

 

 

 

ワンコインでも食べられる鰻料理のチェーン店、中野のお店で食べました!

 

一口食べて、ほどよりこんがり加減なのにふわふわしている鰻にタレがよく染み込んでいて、そして同じくタレがかかっているホッカホッカのご飯が、夏のだるさを目覚めさせてくれる、そんな元気の出る一品でしたΣd

 

 

 

しかも噂によるよると、最近は鰻の完全養殖に成功しているみたいですねぇ(`ω´)

 

これが順調に進んだら、きっと数年後にも鰻がいっぱい食べられるでしょう。

 

 

 

そして、少し遊んで言ったのが、バスキンロビンス・・・もとい、サーティワン

 

 

 

毎年欠かさずやっているのが、「チャレンジザトリプル」

 

ダブルを買うともう1個ついて、トリプルが食べられるというアレなのです(`ω´)

 

 

 

上からポッピングシャワーベリーベリーストロベリーロッキーロード、僕の大好きなアイスを組み合わせました!

 

 

 

まぁ、本当はいつもはコーンで食べてたんですケド、今回はちょっと喉が渇いてたので、カップにしました(笑)

 

それでも美味しいことには変わりありませんΣd

 

 

 

ここまで美味しいものが食べられりゃぁ、今回の土日こそ充実したものとなったでしょう!

 

先週は散々でしたし(笑)

 

 

 

あとは、カードが早くくりゃぁいいんですよねぇ(`ω´;)

 

贅沢した今日以降、それまでスーパー切り詰めウィークで過ごします(笑)

 

 

 

 

 

ではまた(`ω´)ノチ