台風来らず |    ザッパワールディリア for Ameba

   ザッパワールディリア for Ameba

    作曲とDJをメインで活動している、ZAPPAと申します! 
    そんな僕の音楽活動や日常、
    何かしらのレビューを書いております(`ω´)
    何卒ごゆるりと。

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)

 

 

 

はてさて、今日は割と平和な1日でしたねぇ。

 

何が言いたいかというと・・・

 

 

 

 

 

来ると言われていた台風が来ませんでした!

 

 

 

 

 

どうやら気圧が変わって、その台風も道を逸らしたのか、衰えたんだとか(`ω´)

 

はっきり言ってまだ今は詳しく知りません(笑)

 

 

 

それにしても、最近の予報ってなんだか中々当たらないみたいですねぇ。

 

やっぱり時代が経つにつれて、空気とかも変わりやすくなっちゃうんでしょうかねぇ。

 

 

 

週間予報も、雨が降ると思っていた日は思いっきり晴れてたり、思ってた結果と離れますし(`ω´)

 

ケドまぁ、そんな先の日なんていつでも変わっちゃうでしょう(笑)

 

 

 

・・・、ん? 台風が来なかったから、コロッケも食べなかったのかとな?

 

食べましたよ?(笑)(`ω´)

 

 

 

野菜コロッケ、かぼちゃコロッケ、肉コロッケ×2、そして千切りキャベツ、個人的に食べたくなって食べちゃいましたΣd

 

まぁ、その分今日の晩御飯は今の所アップルパイ1個だけですケドね(笑)

 

 

 

そして、今日はまだクレジットカードが届いてこなかったので、もうしばらく切り詰めシーズンが続きます!

 

とりあえず今日まで贅沢したんですから、明日からは頑張れるでしょう(笑)

 

 

 

またお金がなくなったら、家族に頭を下げてお慈悲を乞います(`ω´;)

 

迷惑ばかりかけてばかりですケド、いつか僕は全力で恩返しが出来るように、生き残って見せたいと思いますΣd

 

 

 

 

 

ではまた(`ω´)ノチ