コメリのクーラーボックス | 大ざっぱなO型キャンプ

大ざっぱなO型キャンプ

2023年の夏、2拠点生活の長野でキャンプ再デビューしました。

約7年間?使ってきたクーラーボックス、今回蓋の縫い目が片側裂けてしまいました。補修をしてビール専用ボックスとして今後も活躍いただくとして、やはり保冷力はハードの物には敵いません。かといって今更年に数回使用するだけのクーラーボックスに大金を使う気もなく、ドンキであれこれ見たものの諦めておりました。

 

 

 

と、見つけたのがこの記事↓です。写真だけみると「あー、ビールが3本くらい入るよくあるやつね」と思ったのですが、7.6Lでもかなりはいります。

 

 

今週末は長野の予定なので、「コメリパワー」をのぞいてみようと思います。