モンスーン蚊取り線香到着 | 大ざっぱなO型キャンプ

大ざっぱなO型キャンプ

2023年の夏、2拠点生活の長野でキャンプ再デビューしました。

それなりのグループキャンプができる最低限の機能があるキャンプ道具で、帰りに車の中が足の踏み場もない状況を何とかする方法を模索中です、、

宜しくお願い致します

昨日ポチった熱帯系蚊取り線香が届いたので試してみました、
もっと東南アジア系の癖のある匂いを期待していたのですが意外とクセはありません、成分に期待です。
東南アジアで売られている雑な感がなんとも良いです。
とりあえず、東南アジアで嗅いだことのある蚊取り線香感です(笑)なんともこのスタンドが懐かしい。短くなった蚊取り線香を挟んだりと優れもの。
短く折った蚊取り線香を挟んで使います。

今回購入した国内向けは、アースさんが人畜無害とおっしゃっているので安心して使ってみます。

効き目はどうやら楽しみです、何しろボリューム感がすごい。何しろ今日の暑さは(少なくともインドネシアの乾季)熱帯と変わりませんでした。

タイやベトナム、インドネシアで日本の企業が苦労して開発されたものが、今後日本でも必要になってくるかもしれません。