こんにちわ。

本日の旦那弁当。


今日は 玄米と白米のチャーハン。

実はね ここだけの話 旦那の仕事で遠出した時

残ったおにぎりを冷凍しておいたの。

その おにぎりが ちょいちょい邪魔でね
ꉂ🤣 ʬʬ

昨日の夜から冷蔵庫で解凍して海苔は取って パラパラの状態でチャーハン作りました。

おにぎりには 鮭が入ってたので

ネギ 卵入れて 鮭チャーハンです。

おかずは 卵1つ分でだし巻き玉子
豚の味噌焼き
キュウリとカニカマのサラダ
梅干し

この お弁当を持って 8時前には家を出ていきました。

静かで平和な朝おねがいです。

さて。

昨日の続き。

昨日のブログは こちら!!
↓↓↓
横須賀へ お墓参りに行き 腹ごしらえして

その後 買い物へ。

横須賀駅から30分しない位のところにある

すかなごっそさん。
↓↓↓

新鮮お野菜だったり


さかな館では

朝どれ生しらすや


地だこだったり

葉山牛のメンチカツなんかも売ってて

沢山の人でした。

この地だこと 生しらす とっても有名で すぐ売り切れちゃう。

きっと生物や 冷蔵品を買うに違いない!!と思って

車にクーラーバッグのせてって正解だった!!

生しらすは 今まで 何となく食べられなかったけど

甘エビみたいな甘さで 美味しかった!


ちょっと怖いよね💦

帰って夜の ツマミで食べました。

地だこも!!


地だこも スーパーで売ってるものとは違い

歯ごたえと言い 甘さと言い

今までの タコ刺しとは 程遠い位の美味しさでした!!

ちなみに 家庭菜園で採れたナス焼きも食べた。



すかなごっそで買い物後は

また よこすかポートマーケットに戻り


葉山生まれのプリン

有名なビーカーに入ったマーロウプリンの店へ。
↓↓↓



マーロウのプリンは とっても大きくて

食べきれない!!と思うけど食べちゃうのね。

プリン自体はしっかりした歯ごたえと

いい卵を使っているであろう 優しい甘さ。

下のカラメルがほろ苦くて また美味しい。

ママは姪っ子たちに お土産で買ってました。

ちなみに ここで買って食べて プリンの入っているビーカー返却すると

その場で100円帰ってきます!

このビーカーは 横にメモリが書いてあって

お料理とかに使えるよ!

そしてデザインがシャレオツ。

マーロウの後は 同じ建物内にある


お魚売り場を見て


ここに売ってた 

アジのキーホルダー

旦那に買おうかどうしようか・・・

散々 迷ったけど買わなかったꉂ🤣 ʬʬ

これでまた アジフライを連想させてはいけないからね。

ママも 若くないし 行ける時には お墓参り行ってあげないとね。

今までは 姉がレンタカー借りて

東京から千葉にママを迎えに行って

また千葉にママを送って 東京帰って車を返却だったから。

また近いうち行く!

本当は 美味しい お蕎麦屋さんがある!っていうから

張り切ってたけど その日は定休日ショボーン

ママが 張り切って行こう!って言うところの

初見の日は大体 定休日が多い。

でも お陰様で ネイビーバーガー食べたし

マーロウプリン食べたし

美味しい 生しらす 地だこを知ったし

小さい頃行ってた銭湯あったし

ラッキーは沢山あった!

次はドブ板しばらく行ってないから行かなきゃ。

あと 基地にも行きたい。

猿島も!!

ってことでね。

部屋掃除しよ。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・


……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………
参戦?!


 【プロvs道場生】

 伊藤道場 ムゲンConnect-18

 ファイティングアート&夏祭り開催!!


 2024年8月11日(日)

 ・場所:W-BOX《伊藤道場✖️椿リングス》
・時間:12時45分開場/13時開始

料金

(フードチケット2枚付き) 

・大人:3,300円 

・小中学生:1,100円(未就学児無料)


 ※焼きそば・たこ焼き・フランク・カキ氷など
※ドリンク・アルコール販売有り


 ※飲食持ち込み不可 


 14時〜ファイティングアート

 〈第1試合〉

 藪下めぐみ
MASA☆TAKA
with柚芽

 vs 

たかゆき
しんや


 〈第2試合〉

 伊藤薫
渡辺智子

 vs 

えいすけ
ふうか 


 リング体験(15時終了予定) 

 この夏の思い出に、ぜひ梅屋敷へ!

 フード準備がある為、事前申込をお願いします! 


◇メール予約
 こちらから!


……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

参戦させていただきます!

10.14(月祝)新宿FACEにて開催する 
伊藤薫 デビュー35周年記念大会!!


発表済み 
対戦カードは こちら。

▼T-HEARTS提供試合 シングルマッチ

20分1本勝負
堀田祐美子 vs しゃあ


▼シングルマッチ 20分1本勝負
藪下めぐみ(CRYSiS) vs 炎華(WAVE)


▼シングルマッチ20分1本勝負
MASA☆TAKA (伊藤道場)

 vs 

○○(オファー中)


▼タッグマッチ15分1本勝負
NØRI(LLPW-X) & 志真うた(伊藤道場)
vs 

光芽ミリア(SEAdLINNNG) & ○○(オファー中)


▼6人タッグマッチ

伊藤薫&Sareee&なつぽい

vs

ジャガー横田&アジャコング&渡辺智子




他オファー中


※出場選手及び対戦カードは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください


🗓2024.10.14(月祝) 
12:00〜 
🏢新宿FACE 

🎫[全席指定]
最前列/カウンター席 
¥11,000 
リングサイド ¥8,800 
指定A席 ¥6,600 
指定B席 ¥5,500 
※別途1ドリンク代¥500
 ※当+¥1,000  

※この大会はお取り置き・当日精算対応ができませんので ご了承ください。

チケット購入は こちらから!


◆TIGET 

↓↓↓


🌙ーーーーーーーーーーーーー🦈

旦那が出演する舞台告知!

「流れる雲よ 2024」
2024.8.14~18日

銀座博品館劇場


今年も 夏がやってくる!!
この舞台 若い方にも是非 見ていただきたい!!

※3チーム公演なので チケット入手困難になります!
お早めの ご購入を!

武智大輔は 3チーム全てに出演致します。





ご観劇 武智大輔扱いは こちら!!
↓↓↓
旦那が出演させていただくミュージカル!


2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』


16:45開場
17:30開演




こちらのチケットは DMにて 受け付けております!!

または こちらまでメールを!!
↓↓↓