こんにちわ。

洗濯したのに・・・

空が・・・☁

おい。旦那よ・・・

絶対 洗車とかするなよ!
車に手を触れるな!!

わかるよな??

今日も何時からブログ開いてると思う??

ってことでね。

昨日は朝から ママと姉と横須賀へ行ってきました。

横須賀はママの故郷。

何年も お墓に行ってない。ということだったので

お墓を掃除して 綺麗な お花を置いてこよう!

朝の8時に実家へお迎えに行き

車で🚗³₃2時間ちょい。


やっと来れたね!!!


昨日は暑かったけど ガンガンに太陽‪🔆‬が出ていた訳でも無く

ちょっと曇り気味だったけど

それなりに暑い お天気でした。

お寺に到着してからは ずっと太陽出てたのよ。

お墓参り後は 私が小さい時によく行った銭湯♨️行ってみたり。

なつかしいー!!!

この後 狭い道に入り込んでしまい 姉が車を降りて

誘導しながら やっとこ回避💦

横須賀って 坂や狭い道が多いのよ。

車に乗って お昼を食べに

「よこすかポートマーケット」へ。

何店舗かある 飲食店を見て周り

決めたのは

横須賀グルメでお馴染みの ネイビーバーガーを食べに

HONEY BEEさんへ。


甘くみすぎてたな。


手のひらより大きなハンバーガー🍔

日本のハンバーガーみたいな

色んなソースがかかっているバーガーではなく

ケチャップ マスタードをかけて食べるハンバーガー。

やり方は こちら。


ケチャップ マスタードかけたら

手でギュッと押しながら食べる!

食べ方は こちら。

ご高齢者の食べ方は こちら。


とにかく!!

かぶりつけ!!!

この よこすかポートマーケットの

ネイビーバーガー HONY BEEの

お兄さんが めちゃくちゃカッコ良くてね❤

多分 この お兄さん目当ての女子も多いはず。

可愛くてカッコ良くて ハンバーガーが余計に美味しく感じて

もう1つハンバーガー食べようかと思ったくらいでした。

バーガーも美味しくて

シンプルな味付け。

レタスたっぷりで パテの味自体を楽しむ!

と言った感じかな!

オススメです!

お昼を食べてからは 車で 買い物へ。



そちらは また明日のブログで。

今日は旦那が稽古 お休みのようなので

昼過ぎから実家に行こうかな。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………
参戦?!


 【プロvs道場生】

 伊藤道場 ムゲンConnect-18

 ファイティングアート&夏祭り開催!!


 2024年8月11日(日)

 ・場所:W-BOX《伊藤道場✖️椿リングス》
・時間:12時45分開場/13時開始

料金

(フードチケット2枚付き) 

・大人:3,300円 

・小中学生:1,100円(未就学児無料)


 ※焼きそば・たこ焼き・フランク・カキ氷など
※ドリンク・アルコール販売有り


 ※飲食持ち込み不可 


 14時〜ファイティングアート

 〈第1試合〉

 藪下めぐみ
MASA☆TAKA
with柚芽

 vs 

たかゆき
しんや


 〈第2試合〉

 伊藤薫
渡辺智子

 vs 

えいすけ
ふうか 


 リング体験(15時終了予定) 

 この夏の思い出に、ぜひ梅屋敷へ!

 フード準備がある為、事前申込をお願いします! 


◇メール予約
 こちらから!


……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………

参戦させていただきます!

10.14(月祝)新宿FACEにて開催する 
伊藤薫 デビュー35周年記念大会!!


発表済み 
対戦カードは こちら。

▼T-HEARTS提供試合 シングルマッチ

20分1本勝負
堀田祐美子 vs しゃあ


▼シングルマッチ 20分1本勝負
藪下めぐみ(CRYSiS) vs 炎華(WAVE)


▼シングルマッチ20分1本勝負
MASA☆TAKA (伊藤道場)

 vs 

○○(オファー中)


▼タッグマッチ15分1本勝負
NØRI(LLPW-X) & 志真うた(伊藤道場)
vs 

光芽ミリア(SEAdLINNNG) & ○○(オファー中)


▼6人タッグマッチ

伊藤薫&Sareee&なつぽい

vs

ジャガー横田&アジャコング&渡辺智子




他オファー中


※出場選手及び対戦カードは変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください


🗓2024.10.14(月祝) 
12:00〜 
🏢新宿FACE 

🎫[全席指定]
最前列/カウンター席 
¥11,000 
リングサイド ¥8,800 
指定A席 ¥6,600 
指定B席 ¥5,500 
※別途1ドリンク代¥500
 ※当+¥1,000  

※この大会はお取り置き・当日精算対応ができませんので ご了承ください。

チケット購入は こちらから!


◆TIGET 

↓↓↓


🌙ーーーーーーーーーーーーー🦈

旦那が出演する舞台告知!

「流れる雲よ 2024」
2024.8.14~18日

銀座博品館劇場


今年も 夏がやってくる!!
この舞台 若い方にも是非 見ていただきたい!!

※3チーム公演なので チケット入手困難になります!
お早めの ご購入を!

武智大輔は 3チーム全てに出演致します。





ご観劇 武智大輔扱いは こちら!!
↓↓↓
旦那が出演させていただくミュージカル!


2024.8.27
ブロードウェイの大ヒットミュージカル!
日本上陸!!

『チキチキバンバン』


16:45開場
17:30開演




こちらのチケットは DMにて 受け付けております!!

または こちらまでメールを!!
↓↓↓