おはようございます。

寝る時にパジャマの下に

ババシャツ
(今はババシャツって言わなくなったね💧‬)
パッチ履いて
(パッチも言わなくなったな💧‬)

靴下は履かずに寝たら 足先冷えずに寝れた!!

夜中トイレ行って 戻って お布団入る時 

それだけで足が冷たくなって眠れなくなることが

多々あるのでババシャツ着てパッチ履いて寝てみたよ。

今はさ

トックリ とか
襟巻き とか
チョッキ とか
シミーズ とか

言わないよね?

年齢感じるわぁ悲しい

昨日は 初めて ファミレス飲みをしました。

眉毛!

元 プロゴルファーで俳優の
タッド桜井さん

女優の立枝歩さん

俳優の 武智大輔(旦那)

日本を代表する 貧乏主婦でプロレスラーの
渡辺智子(ヲレ)

タッドさんは 稽古終わりで合流!!

タッドさん 歩さんはソフトドリンクで乾杯!!


ガストと言えば!!

チーズINハンバーグでしょ!!!

と 言いながらも 初めて食べたかも!!!

チーズINハンバーグ
人気盛り

これを つまみに ハイボール!!

唐揚げもあって チーズINハンバーグもあって

ポテトもあって 最高じゃんっ!!!

それなのに・・・

ポテトフライ×2
ハイボールセット
(ポテトフライ付き)
唐揚げ単品
エビフライ単品
春巻き単品

揚げ物ばかり頼んでたꉂ🤣 ʬʬ

知ってる???

デブは 必ず まずは!!

ポテトフライから頼むんだよ。

そんな中 タッドさん 歩さんは

洒落たもの頼んでたぜ!!!

歩さんは フルーツがのったサラダ。

タッドさんは 稽古終わりで空腹の中

チキンに 何だかレモンとか乗ってるやつ!!!

絶対 デブは食べないヤツ!!!

しかも!!

フォークナイフで食べてた!!

シャレオツ!!

ここのガストは 練馬だぜ!!

フォークナイフあるのか!!ってビビったポーン

その お二方の前で 私たち夫婦は

お箸で

チーズINハンバーグを堪能し

エビフライ 春巻きを食べ

ポテトフライをつまみながら 呑んでました。

眉毛!!

イケおじな タッドさん
年齢不詳的な 歩さん

はい。きたー。

神さまは 不平等説。

見てご覧よ・・・

プロレスラーあるあるだぜ。

襟巻き巻くと 首にコルセット巻いてるふうになるやつね。

元 プロゴルファーのタッドさんは

少し前に お家に遊びに行って 素敵な手料理を

沢山 ご馳走になりました!!!

その時のブログは こちら!!
↓↓↓


また行きたいの。

また タッドさんが作った
美味しい 洒落た ご飯食べたいの。
パスタ大盛り食べたいの。
ミートパイも
アボカドにサーモン乗ってるやつも
生クリームたっぷりなデザートも
何でも食べいのっ!!!

めちゃくちゃアピールしました。

満面の笑みで。

100万$の笑顔でアピール😊

生のトマトは食べられませんというのも

しっかり何気にアピールしましたꉂ🤣 ʬʬ

そんなタッドさんの おうちに忘れてきた

うちで使ってるmyグラスを忘れてきてしまって


わざわざ持ってきてくれました。

そして


手作りクッキーいただいた!!!


なにこれ!!!

クッキーじゃないのよ!!

口に入れると 溶けるような食感と

一瞬だけ サクッとした食感。

中には マカデミアナッツ!!

きっとメレンゲで作ってるようなヤツ!!

同じ 男性とは思えない・・・

見てご覧よ・・・

この差。

どーにかならんのかっ!!!


タッドさん 歩さん 昨日も ありがとうございました!!!


また遊んでください!!


タッドさん!!

ゴルフ教えてください!!!


めちゃくちゃ楽しかったー!!!


ってことでね。


今日は これから実家に帰ります。


それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️


みんなが笑顔でいられますように😊


そして

世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
みんな大好き!!

たかところさんで イベントやるってよ!!

2月3日(土)

ターザン山本ディナートークショー!!


なんとっ!!

ターザン山本さんトークショーに

渡辺智子指名されました!!!

これは どんなトークが聞けちゃうのか・・・

ヤバそうよ!!!

スリーショット撮影付き
会費4000円+飲食代
1部18:30-20:00
2部20:30-22:00

ご予約はたかところのDMのみ!
✧• ───── ✾ ───── •✧
参戦させていただきます!


久しぶりの waveさんだよ!

🗓2月4日(日)
🕌 東京・後楽園ホール
⏰10:30開場/11:30開始

『Valentine wave 2024』


■S-SRS席=10,000円※パンフレット付き
■SRS席=7,700円
■RS-A席=6,600円
■RS-B席=5,500円
■指定席=4,400円
■レディースシート=3,300円
※当日各550円アップ


Marvelousスケジュール!
◆2024年2月2日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00


🎟観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


  🍑桃野美桜デビュー記念大会🍑

◆2024年2月13日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00

S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🌸•━━━━━━━━━•🌸
    桃野美桜お祝いご祝儀
🌸•━━━━━━━━━•🌸

❀お礼動画送付1000円
❀メッセージカード送付2000円

詳細・購入
↓↓↓


 ◆2024年2月27日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

🐦‍⬛渡辺智子birthdayご祝儀
✰お礼動画付き1000円

 🎤坂口リングアナbirthdayご祝儀
 ✰お礼動画付き1000円 

詳細・購入
↓↓↓



3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼