こんにちわ。

朝は寒いねぇ。

先日 旦那と一緒に お呼ばれして

元プロゴルファー俳優の
タッド桜井さんの

お宅へ お邪魔してきましたー!!!


左から 旦那の武智大輔
タッドさん
女優立枝歩さん
女優佐藤亜佑美さん

ね。

キレイドコロに 入っちゃった感。

なんで 女優さんは 顔が小さいのか。

なんか すみませーん笑い泣き
(´. ॄ.`)スミマセーン

タッドさんは 以前 旦那と舞台が一緒になり

そこから 夫婦共々 お世話になってます!!

かっこいいべ?

着ている服は ARMANI。

シラーっとシャレオツ。

かっこいい おじ様なのよ!!!

うちも
少しは見習ってくれ。

だって この日の旦那のTシャツ

イトナベTシャツだからね!!

どーにかならんのか。

タッドさんは お料理すごくて

お家に行きたくて行きたくてꉂ🤣 ʬʬ

やっと行けた!!!

お家の中も オシャレで

練馬の貧乏夫婦の家とは 全く違う!!!

ビックリしたのが 壁かと思ってた所が

デッカイテレビだった!!

その横に


小さな オーケストラ?みたいなのがあって

それが!!

音楽流すと!!!

すごいよねー!!!

全部 動いてるんだよ!!!

これ 少し暗くした部屋で飲みながら

ずっと見ていられる!!!

ボーカルの赤いドレスの人 バンド紹介とかも するんだよ!!!

これに見とれてたら 出てきたー!!!


ローストビーフ!!

こちらは 歩さんから!

めちゃくちゃ美味い。


どんだけでも食べれる!!

まっ 口には出さなかったけども!!

かなりの量があった!!

そして いよいよタッドさんの 手料理スタート!!!

うっひょーい!


見た目がね。

ゴイスー。

なんなん?

こうやって 綺麗に盛り付けたりするの

練馬にはねぇぞっ。

しかも この真ん中に乗ってる


オレンジブロッコリーってのが

めちゃくちゃ甘くてビックリ!!

ブロッコリーって 緑だけじゃないのね!!

白いのもあるけど 緑のブロッコリー

このオレンジブロッコリー そして紫もあるらしい!!!


名前なんだろ。

アボカドの上にクリームチーズ サーモン!!

アボカドは カットだけではなく

少し砕いて クリームチーズも 柔らかくして

サーモンも小さくカットして。

めんどくさいこと めちゃくちゃやってる!!!

見習います( ºωº )チーン…


タッドさん手作りの

フォカッチャ!!

13時間は寝かせたそう!!

それを 私たちが来てから 焼いてくれて

その後すぐ

エスカルゴ!!!
ウレシカゴー!!

(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

私が知っているサイ○リヤ

エスカルゴ・・・とは 

全くの別物だって。

先に我慢できずにフォカッチャだけ食べてたら

「ともちゃん 待って待って!!」
タッドさんに言われ


私が ジッと見つめる中

フォカッチャに エスカルゴ!!!


こんなん食べたことない・・・

そして最後に



ロールキャベツ!!

普通のロールキャベツじゃねぇぞっ!!!


人参1本まんま入ってる!!

しかも 私のところには2本!!!

ひゃだ〜!!!❤と思ったら

人参入れたのは旦那だったっていうねムキー

人参柔らかくて 甘くて この人参ずっと食べてたら

痩せられる!!!と思った。

ロールキャベツの お肉の出汁を吸ってて

人参が 美味しく感じたもん!!

で このロールキャベツのスープが 

これまた 色んな味が出てて

これだけでも美味しいじゃん!!!って思った。

その後はデザートまで!!!


すごくない??

こんな 可愛いデザートの器?まであんの??

うちだったら 日本酒飲む 

おちょこしかない。

または 湯のみだな。

ゼラチン作って そこにフルーツ混ぜて

下には 程よく泡立てたホイップクリーム。

もうね このホイップクリームだけでも優勝よ!!

ホイップクリームの甘みと フルーツの酸味 ゼラチンの 優しい甘さが

めちゃくちゃ美味しかった!!!

おうちのベランダからは


スカイツリー!!!

携帯だと こんなに小さく写ってるけど

めちゃくちゃ近くにあるのよ!!!

で ベランダには


可愛い お花まで沢山!!

しかも 小さな 電球?つけてて

こんなに おしゃれ。


お家の中の ポインセチア?にも ライトの演出!!


タッドさん!!
ありがとうございました!!
ご馳走様でした!!

あー。

また食べたい。きっとパスタとかも

めちゃくちゃ美味しいんだろうな・・・

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・


✧• ───── ✾ ───── •✧

🎄12月24日(日)
🎄小山市文化センター
🎄開場12:00開始12:30


🎟観戦チケット
最前列8800円
S席6600円
A席4400円
※中学生以下無料

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


◆12月28日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30開始19:00


観戦チケット
S席8800円
A席6600円
B席4400円
チャレンジ席5500円
※中学生以下無料
※A、B席、高校生・大学生半額

🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり

詳細・購入
↓↓↓


🐲2024年日程🐲

1/14(日)横浜産貿ホール 12:30
1/20(土)愛知県・日本ガイシホール(第三競技場)時間未定
2/13(火)新木場1stRING 19:00
2/27(火)新木場1stRING 19:00
3/8(金)新木場1stRING 19:00
4/6(土)愛知県・刈谷市あいおいホール 昼
4/12(金)新木場1stRING 19:00
5/3(水🎌)後楽園ホール 昼

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
参戦させていただきます!

伊藤道場 道場マッチ
『Connect-10』

※チケット残り僅か!
DMで受け付けております!!


ご予約
📞09021298755