こんにちわ。

朝から大忙しよヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

なんだろ。時間の配分下手なのかしら??

本日の 旦那弁当は


ハムカツサンド
ハムチーズレタスサンド

昨日 いつもと違うスーパーで買うものがあり

冷凍品でハムカツ売ってたので買ってみました。

ハムカツにはキャベツの千切り。

ちょっと、めんどくせぇ。

男って ハムカツとか好きなの知ってた??

ハムカツ オムライス ナポリタン。

これ 大半の男が好きな

三大食べ物だと思う。

ちなみに 私の好きな 三大食べ物は

牛 豚 鶏。

昨日の夜ご飯。


朝方テレビで豚キムチの美味しい作り方みたいなのやってて

見てたら食べたくなって作りました。


もやしも スーパーで500g入り68円!!

昨日から もやし三昧の日々が始まります。

昨日は 豚キムチ。

今日は何にするかなー。

練馬の貧乏主婦

この もやしに どれだけ助けられてるか!!!

ありがとう!
もやしさん!!



最近 ずっと作ってる

オクラの白だし和え。


自家製味付けもずく酢。


作り置きで ちくわきゅうり作ったのね。

その時に残った キュウリで

またまた いただいた信州みそディップを作りました。

作り方は こちらのブログを!!
↓↓↓



これ まじ キュウリすぐ無くなる。

そして 食事中 突然

独り言なのか 呪われているのか

わからないことを言い出す旦那。


舞台稽古中って いつもなのよ。

朝も ふっと起きると こういう状態だったり

トイレから出てこないと思ったら

ブツブツ言ってたり。

舞台って カメラ回ってないから

毎日 大変よね?

毎日 なのよ!!

やり直し聞かないもんね。

あ!!ごめーん! 今のカットして!とか

録りなおしてーとか

できないんだもん。

他人事だけども。

せめて おうちに帰った時くらい

美味しいご飯と 美味しいお酒を

のんで食べて ゆっくりしてもらおう・・・

片付けはしろよ。

ってことでね!!!

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・