こんにちわ。

昨日は Marvelous

小山大会 ご来場頂きました皆様

配信 ご視聴の皆様

ありがとうございました!


沢山のプレゼントも ありがとうございました!

(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日も朝から 旦那の お弁当作り。


ハンバーグサンド
ハムレタスサンド

このハンバーグは 業務スーパーの冷凍ハンバーグ。

色々種類あって チンすれば食べられるものが多いのだけど

今回は 生のハンバーグを冷凍したものを購入してみました。

自分で焼くだけのやつね。

私は食べたことがないので 味はどうなんだろ。

昨日は試合終わって帰ってきたのが

19時前。

旦那も稽古で まだ帰っていなかったので

ちゃんと ご飯作りましたよ!


ナスと豚肉の味噌炒め。

少し前に 豚肉解凍していたのですが

ママに会いに行った時 お刺身を買ってくれて

その豚肉を使わなくなったので

湯がいて 冷凍保存しておいたもの。

思ったより早く使ったわꉂ🤣𐤔

でも なんか 湯がいて冷凍した豚肉

柔らかくて 油づぽくなくて美味しかったかも・・・

他には 昨日プレゼントでいただいた 


信州みそ!!

そして


わさびチーズディップ!

この2つで

きゅうりをスティック状にカットして

真ん中の種の部分を切って 水につけて 冷蔵庫で冷やしたもので


スティックきゅうり。

あー。

美味かった!

ありがとうございました!!

これで ワサビチーズは 終わってしまったえーん

ちなみに!

この スティックサラダの味噌の作り方は

味噌に 甘酢いれて マヨネーズいれて

七味とニンニクを少々いれるだけです!

セブン○レブンのスティックサラダの

味噌ダレに似せて作ったものです!

そして お通し。


お通しは お豆腐
自家製味付けした もずく酢
いつも作っている白滝のチャプチェ

でした。

食後には いただいた梨!!


この埼玉ブランドの梨

『彩玉サイギョク

カットして 食べたよ!!

リアカーで売りに来てた梨も 美味しかったけどꉂ🤣𐤔

この梨めちゃくちゃ甘かった!!!

食感も 梨の あのシャキシャキ感!!

リアカーの梨は ちょっと柔らかかったんだよね。


この梨は 1玉が大きくて ずっしり重くて。

でも しっかり甘い!!!!

ありがとう!!

可愛い お手紙も いつも 一緒にくれるんだけど


お手紙もらうたびに 色んな色を使うようになってて

顔の表情も しっかり書くようになるんだね!!

『ともこちゃん』って書いてくれたみたい!

『ともこゃん』になってるけど

どんどん字も上手に書けるようになってるのー!!!

裏には自分の名前も書いてた!!!

おばさん 泣けちゃう‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)

ありがとうね!!!

他には



ジャックダニエル
( ´ ▽ ` )ノ🥃

なんか こういう瓶ってカッコイイよね。

道端に座って この瓶持って

グビっと飲む!!かっこいい!!

きっと 練馬でこれやったら

友達いなくなるな。

おうちで しっくりのみまーす!!

ありがとうございます!



真田丸?!

熱々ご飯に!!なんて書いてあったら

コメ炊いちゃうわよ!!!

太ったら責任とってよ!!!

・・・

あっ。既に太ってたꉂ🤣𐤔

なんだろ?? 裏には鶏肉ってかいてあるから

鶏肉入ってるやつなのかな?

あ!!地鶏って書いてあった!!!

これはね 何にでも使えるやつだわ!!

練馬の貧乏主婦には助かります!

ありがとうございます!!


どら焼き。

はい。既に胃の中です・・・てへぺろ

ありがとうございます!


赤肉メロンゼリー!

1日1個 おやつに食べます!


冷蔵庫で冷やしてるの!

ありがとうございます!!



キタ━(゚∀゚)━!

焼きまんじゅう!!

これね 美味しかったのー。

今回は ママの分までいただいて ありがとうございました!!

少しママにな会えないので冷凍して 必ず渡しますね!!

ありがとうございます!

沢山の方に会えて

美味しい一杯呑ませていただきました!!

眉毛!!!
えっ?! こんなにないの??

どうやったら眉毛生えるの??

誰か教えて。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・