こんにちわ。

昨日は道場で用事があり その後

実家へ行ってきたよ。

何日か前に ママが リビングで転んで

足が痛くて 歩くのがやっと。って言ってたので

どんな??と思って見に行ってきたの。

いられる時間は少ないけど 行ける時に

行っとくか!!と思ってさ。

パパの命日には帰れないし

私は試合 旦那は本番もあるので。

電話で 何か必要な物あれば 買っていくから!って言ったら

『買い物行きたい』と言うので

車でスーパーへ。

車に乗り込む時や 降りた時が大変そうだけど

歩くのは問題なさそう。

ゆっくり歩きながら スーパーをブラブラして

わざわざ来てくれたからって


お刺身 買ってもらっちゃったわよ!!!

超絶ラッキーꉂ🤣𐤔

夜ご飯の支度はしてから出てきて

何もいらないって言ったけど

どうしても買いたかったみたい。

他にもなんとっ!!

「試合前のルーティーンの肉!買おう!」

って言ってくれて

北海道の和牛

『かみふらの和牛切り落とし』

2パックも買ってくれた!!

いやいや。私 買ってもらうために行ったのでは無いのよ。

しかも 「かみふらの和牛」って

初めて聞いたけど めちゃくちゃいい肉じゃねぇかっ!!

高級肉食べると お腹壊すのよ。私ꉂ🤣𐤔

うちは いつも 割引肉だぜ!!

でも!!今日の夜 いただきます!!!

おうちに帰ったのは 20時過ぎ。

旦那が稽古終わりで帰ったのが 21時半すぎ。

夜ご飯。

ママに買ってもらった お刺身と

一昨日 30%OFFで購入した 牛塊肉で 作っておいた


自家製ローストビーフ。

ちょっと最近マイブーム的な。

作り方は簡単。こちらのブログみてね。
↓↓↓



お刺身ある予定では全くなかったので

このローストビーフと ナスと豚肉の

味噌炒め作ろうと思って

豚こま切れ肉を解凍しておいたんだよね。

お肉 解凍しちゃってたので 一度湯がいて

また冷凍庫へ。

多分 忘れた頃に作るはずꉂ🤣𐤔

そして お通し。


白滝のチャプチェ
オクラ白だし漬け
お豆腐

なんだか 高級な夜ご飯になった!!!

ママは 足も痛くて ご飯食べるのも 少し面倒なの・・・って

言っていて 心配だったけど・・・

冷凍たい焼き
冷凍おはぎ

しっかり買っていたのを見たので問題なしですw

よかったよかった!!

さて。

いよいよ明日は 栃木の小山大会!!

◆9月3日(日)
◆小山市文化センター



◆開場12:00開始12:30


対戦カードは こちら!!


《第1試合 1/20》
川畑梨瑚&清水ひかり
vs
青木いつ希&網倉理奈

《第2試合 1/15》
Night shade
vs
Maria & 宝山愛

《セミ 1/30》
永島千佳世&彩羽匠& ウナギ・サヤカ
vs
渡辺智子&桃野美桜& Sandra moone

《メイン 1/20》
井坂レオ vs SUGI

観戦チケット
最前列8800円
S席6600円
A席4400円 完売
※中学生以下無料


🎥配信チケット3500円
特典付配信チケットあり


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01pvnn9i4a731.html 


『いくつになっても 挑戦することを恥らないこと』

これ 最近 私の目標ですの。

やることやる。

とにかく やってみる。

やってだめならやめればいいの。

そーゆーこと。

はぁ。これから暑い中 自転車で隣駅まで行かなきゃだわ。

痩せちゃう🤣

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように☺

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・