こんにちわ。

洗濯物の山。

部屋汚い。

物がすごい( >﹏< *)

何もしたくない。

誰か助けてショボーン

昨日 無事に大阪から帰京し

旦那の舞台千穐楽へ。

新大阪駅では 柿の葉寿司買って新幹線で食べようと思ってたけど

ラーメン屋さん入ってたって話ꉂ🤣𐤔

昨日のブログみてね!!
↓↓↓


東京駅到着後

大きなスーツケース持って三越劇場へ。

旦那の楽屋にいたら

沢田亜矢子さんがいらして

ご挨拶させていただきました!!


言い方申し訳ないかもだけど

とても 可愛らしい方で とっても優しくて

お会いできて嬉しかったです!!!

顔ツルツルじゃんっ!!

私 汗かいてたので 脂でベトベトじゃん!!!

亜矢子さん

ありがとうございました!!

千穐楽を見させていただいたのですが

なんせ

新大阪駅でラーメン食べて

何故か 新横浜到着直前で 柿の葉寿司食べたくなって


食べちゃって

旦那の生存確認し 安心して

ヘルペス!!

劇場で座ったら お腹いっぱいなのと

丁度いいくらいの 涼しさで

私 1人眠気との戦いでしたチーン

色んな意味で 最高の空間でした笑い泣き

毎年 この

「流れる雲よ」が終わると

今年も夏が来たな。とか

夏が終わったな。とか思うんだよね。

そんな旦那は今日から また別の舞台の

稽古開始。

また今日から お弁当作りが始まります。


急に言われたけど 材料あってよかったわ。

ハムチーズレタスサンド
目玉焼きサンドꉂ🤣𐤔

これで また今日からがんばれ!!

そして 武智大輔に 沢山のプレゼントも

ありがとうございました!!




こちらは 私 51歳 渡辺智子が めちゃくちゃおすすめな化粧水です。

こちらは
この カンカン素敵!!

オバサンになるとさ カンカンとか

紙袋とか捨てれないのよ。

カンカン 大好き。
空き瓶大好き。

本当に沢山のプレゼントありがとうございました!!

これから 掃除 洗濯がんばります。

足首痛い。

くじいちゃったのよ。

朝起きたら



象🐘さんの足首になってた!



くるぶし消えてる。

でも歩ける。

久しぶりの捻挫です。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・