こんにちわ。

ただいま 新大阪駅です。

新幹線待ち。

新大阪駅で 大好きな

柿の葉寿司買ったのね。

新幹線で食べよう!と思って。

その15分後・・・

眉毛!!

なんかね 勝手に足が・・・

ラーメン屋さんの方向へ笑い泣き

多分 背中も押されてた気がする!!

気づいたら席に座ってました。


ラーメン大使として食べなくては!!!!!

美味しかったです😋

さて。

そろそろ 新幹線乗るかな。

今日は旦那の舞台が千穐楽なので

東京着いたら そのまま劇場へ行きます。

とりあえず寝る。

それでは皆様今日も一日笑顔でいきましょ☺️

みんなが笑顔でいられますように😊

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

それにしても 外人さんのスーツケースデカイ。

背もたれ