こんにちわ。

すでに うちでは ANGELSの大谷さんみてるわよ。

その後 練馬区議会選挙

期日前投票へ行ってきます。

私が試合でいないので。

昨日は一日 休肝日。

一滴も アルコールを摂りませんでした。

今月から休肝日を設けようと思います。

まずは 1週間に1日。

でも48時間じゃないと意味がないみたいなので

来月になったら1週間に2日。

少しづつね。

アルコール辞められないわけではなく

その雰囲気が好きで。

きっとアルコール代もうく!!!🤣

さて。

先日 池袋で舞台観劇に行ってきました。



・・・

ね。

毎度の事なんだけどさ( -᷅ ̫̈-᷄ )チッ

この世に神様はいないのか?!

神様は みんなを平等に する気はなかったのか?!

それとも私が前に出すぎなのか🤔
多分それもある。


女優の立枝歩さん
タレントで女優の
大林素子さん。



まず

足閉じろ。
デカイんだから前に出るな。
ババシャツ出てるぞ。

顔の大きさ
身体の大きさ
太さ

すべてが違いすぎる笑い泣き

立枝さんは 可愛いくて顔小さくて。
素子さんも 細くて顔小さくて。

なんだよっ!!
わたしだけ 顔はデカイ
身体が太い!


なんで ガッツポーズなんだよっ!!

観劇したのは



「陽のバッキャロー!!」

なんかね 

「あー。確かに人間って周りのものや 周りの人 食べ物色んなものに生かされてるんだな。」って思った。

自分で生きてる。も あるんだけど

それより 色んなものに生かされてるんだよね。って。

気づいた時には 遅かったり。

なんか 考えさせられた舞台でした。

暖かい人には 色んな人が集まる。

本当の仲間だからこそ 衝突することもある。

まっ色々だよね。


私の目の斜視がひどすぎる🤣

連れてってくれた旦那よ!!

褒めて遣わすぞ。

この観劇のあとに新宿に移動して
(昨日のブログみてね!)
↓↓↓


お久しぶりに 真中さんにお会いしたわけよ。

楽しい一日だったわよ。

池袋 新宿へは電車移動。



旦那は いつも 1番前の車両にのり

こんな感じで見てるのですが

急に

「おれ 生まれ変わったら電車の運転手さんになる!!」

言い出しました。

お前な。

今 何歳なんだよ。

大きな声で言うんじゃないよ!

子供が言うならわかるけど。

なんだろ。

自分が思ったことを すぐ その場で言い出す。

やりたい!と思ったことを その場でやり出す。

昨日も 私は横浜で撮影の仕事だったんですが

終了後に 旦那と一緒の用事があったので

車で乗せていってもらったんですよ。

少し早めに到着したら

急に



スタンドの洗車場へ。


 車を綺麗に拭いて 洗車終了。

・・・と思ったら 車の中まで 掃除機かけはじめたよ。


外に出されました。

時間あったからよかったけどさ。

こういう 唐突な行動が多い。

あー。

洗車してもーた。
ってことは・・・

降るな☂️

思っていたら



行く方向は やはり

空が真っ黒に。

そして ポツポツ降ってましたとさ。

今のところ 洗車したら

100%の確率

雨を降らせる おじさんです。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・