おはようございます。

旦那は ランニングへ。

今日の東京雨降るのかしら?!

旦那が洗車に行くと言い出したので

お願いだから行くな!と言ってやりました!!

だって洗車したら90%の確率で

雨降るか バードミサイルくらうしね。

洗濯物も安心して干せません。

さて。

昨日は お久しぶりに

この方に偶然お会い出来ました!!



旦那が20年来 交友のある

元ヤクルトスワローズ
現プロ野球解説者

真中満さん。

以前も ご一緒させていただいたことがあるのですが

何年ぶりに お会いしたんだろ。

しかも お会いした店も 同じ店。

違う方々との 呑みだったようですが

30分くらい 早く来られていて

一緒に カウンターで飲ませていただきました。

すっごい偶然!!

楽しかった!!!

ごちそうさまでした!!!

昨日行った店は 私の好きな店なのですが

なぜ好きなのか?!

お通しとか 一つ一つのメニューが

かなりのデカ盛り。



お通しは

牛すじカレー煮。

じゃがいもなんか まんま入ってて

人参 大根も めちゃくちゃでかい。

白いご飯食べたくなった🍚



ポップコーンも 出来たての熱々。

しかもボウルで出てくる。



スティックサラダ。



注文したパスタの量もハンパないのよ。



ほぼ食べられなかった🤣

お持ち帰り可能です。

他にも 真中さんのテーブルで頼んでいた

赤いウィンナーの量も凄くて

半分いただきました。

話は変わりますが やっぱり

都会ってすごいな。

午後に 大林素子さんが出られている舞台を

池袋で観劇。

この話は また次回ね。

その後 用事で新宿へ移動したのですが



長いモニターがあって

その前でみんなが動画撮影。

何を撮っていたのかはわかりません。

何だったんだろ。

何が写ってたんだろ。

おばさんには わからずでしたショボーン

さぁ。

今日は お仕事で横浜まで行かないとなので

準備しよ。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!!

換気も忘れずに!

みんなが笑顔でいられますように☺️

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・