こんにちわ。

昨日は午前中に病院行ってきました。



左手首の痛みが酷かったので。

この待ってる時間って ドキドキなのよ。

歯医者の時は汗をかくほど。

結果は

『三角線維軟骨複合体損傷
さんかくせんいなんこつふくごうたいそんそょう

・・・

なにそれ?



手首のこの部分は軟骨で

そこの損傷なんだね。

よくわからない(笑)

1ヶ月間固めていないとだめみたいで

骨折よりめんどくさいって言われました。

おうちのことは

旦那が ほぼやってます٩(。•ω•。*)وいぇい

でも 旦那がやってくれるのは

毎日なので 普段とは何ら変わりません。

料理を作って フライパン持ち上げるとか

お皿に移すとかが困難。

でも ご飯は作れます。

腹も減る。

そんな昨日は


もやしと生ワカメのナムルから始まり



前日残った トンカツとアジフライを
卵とじに。

昨日のブログは こちら!!


あとは煮物。



がんもの煮物が好き。

がんもは人参入っているので 旦那には

海老しんじょの練り物を入れ

結び昆布も一緒に。

その後 なぜか



長渕剛さんの歌をギターで弾き語り。

近所迷惑になるので

窓はすべて閉め カーテンもしめる。

自分でやれ。

でもね なかなか楽しいよ。

ウザイけど。

たまに二人羽織とかでギター弾いたりしてるから

今度のインスタライブで披露しようかな?

それにしても

ブログネタが溜まってるから

頑張って更新しなきゃ!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・



本日のスープは 白滝入です。