おはようございます。

朝から野菜スープ作って食べた!

最近 図に乗りすぎて食べすぎているので

気をつけてます(>_<)‪💧‬

大丈夫!

相変わらずの ポチャッコですよ!

さて。

最近は 本当によく食べているので

食事前には必ず



もやしを食べます。

昨日は もやしと ワカメのナムル。

それから 夜ご飯です。

昨日は 旦那の一言で・・・




わかりますよね?

悪夢の

アジフライ🐟です。

私用には

トンカツ揚げました。




アジフライ。



豚肉は昨日 知らない間に

旦那が20%OFFの塊を買ってきていたようで

それを使いました。

お値引品
とか
〇〇%OFF
とかあると

ついつい買ってしまうのね。

これよくないらしい。

でも カットして冷凍とかしておけば

使えるから よしとします。

アジは随分前に 買ってあった物が

冷凍庫に眠っていたので そちらを解凍。

そしてパン粉は相変わらずの



糖質70%OFFの生パン粉使用。

小麦粉つけて卵つけるでしょ?

その時の小麦粉のかわりには

糖質0の オオバコを薄くつけてから

卵液につけて パン粉です。

味は何ら変わりません。

普通に美味しかったです。

そんなことより!!!

浜松大会で プレゼントありがとうございました!!!

頂いたものの写真もたまってるのよ。

極悪祭でZAP様が貰ってきたプレゼントとかも。

いつかブログにアップします!!

今日は 浜松でのプレゼントです!



バックにつけるやつ!

名前入ってて 可愛いし

たまたま この日持っていたバックに合う!

可愛い!!

ありがとう!!


静岡ボーロ??
あげ潮??

なんだか 優しい甘さでカロリー0っぽい!!(笑)

食感がザックザクでおいしそう!!!

ありがとうございます!!!


ウナギのふりかけ
岩下の新生姜ふりかけ

鰻は旦那に 岩下の新生姜ふりかけは私に

いただきます!!

ありがとう!!


浜松って缶詰有名?みたいね!

ツナ缶!!

ツナ缶って本当に便利!!

煮物 炒め物 サラダ何にでも使えるもんね!

ありがとうございます!!!

今日は これから病院へ行ってきます。

この歳になると

『あー。やっぱり病院様々だな。』って
思うw

昔はちょっとくらいなら大丈夫!って

思ってたけど 今じゃ

ちょっと痒くなったり 痛くなったりしたら

行ってる気がする。

だって処方してもらった薬とか塗ったら

すぐ痒みは収まるしね!

皆さんも ちょっと変だな?と思ったら

とりあえず病院へ行こう!

何も無ければそれはそれでいいんだから。

でも・・・

相変らず歯医者はイヤです。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずにね!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・



最近 可愛すぎる

アンヌを置いとくね!