こんにちわ。

朝から

『ごはーん!!ごはんっ!!ごはんっ!🍴✨』
とか

叫ぶんじゃねぇよ!!!

もう昼になってもーた。

今日も朝から2回 洗濯回して

干す時には 怪しい天気😒

大丈夫かしら?

ってかね  何故 洗濯物が多いのか。

ここなんですよ。

うちは 2人だけなんですよ?

昨日も2回 洗濯したの。

まぁ、昨日は北海道の洗濯物もあったからね。

旦那が 朝 ランニング🏃

そして 昼間はジム。

どっちかにしろっ!!!

昨日も洗濯して 

今日の洗濯で 干した私のパンツは1枚なのに

旦那の干したパンツは3枚・・・

まるで


・・・


私がパンツかえてねぇみたいじゃねぇーかっ!!

天気が悪い日は 洗濯物少なくしてほしいものです。

部屋干しや 除湿機で乾かすの嫌いなんですよ(..•˘ ̯˘•..)

さて。

北海道巡業では 美味しいもの

お初なもの沢山ありました!!

私の お気に入りは こちら!!




お世話になった

Aさんから いただいた おにぎり。



北海道にしかないコンビニ

『セイコーマート』

塩さばおにぎり。

くっそうめぇー!!!!

セイコーマートの おにぎり お弁当は

作りたて!!

おにぎりの温かさが レンチンした

温かさではなく 炊きたての温かさ!!!

米も中身も美味いって・・・

罪な食べ物よ。

ジンギスカン弁当とかもあった!!

Aさんっ!!!

ありがとうございました!!!

ただ・・・

私の顔をみて 

『プリン食べます?』とか

『パンありますよ!』とか

『おにぎり食べます?』とか

誘わないで!!!(笑)

好きなものばかりで困ります!

炭水化物大好きおばさんなので・・・(๑ت๑)♡

でも 美味しかった!!!

次回 北海道行った時には必ず買う!

ありがとうございました!!!

北海道で食べた美味いもの!!ってことで

今回のブログを書いてるのですが

北海道初日は

50年生きてきて 初めて食べたスープカレー!!

スープカレーを食べたブログは こちら!
↓↓↓


スープカレーって糖質かなり低い。

小麦粉使ってないから。

で 和風カレーみたいな感じで

さっぱり食べれる!!

横に ちょこんとあった生姜

入れて食べたら またこれが合う!!!

どうみても生姜なのに

匠が あれは『ゆず』だった!!と

断言してました。

あなた 誰かに騙されてるわよw

初日の試合前に みんなでスープカレー食べて

試合を終え その後は

すすきのの店へ移動し

ファンの方々と

交流会イベント。

このコロナ禍で 皆さんと一緒に

直接お話はできませんでしたが

御一緒できて 楽しかったです。

飲み物は すべてピッチャーで来たんだけど

初めはビール。

レフリーのTommyさん  レオ 私で飲んで

その後ウーロンハイ。

もちろんピッチャーウーロンハイだったんだけど

あれ 普通の烏龍茶だったんじゃないかな?

途中 焼酎だけ足してもらったけど

全くの烏龍茶だった。

そのウーロンハイは レオと飲み終わり。

でも楽しかったねー!

普段 選手と飲むことないしな。

結局 ホテルに帰り その後も

コンビニへ行き Tommyさんと

晩酌(笑)

Tommyさん疲れて撃沈。

そしてスタッフSさんは 寝る直前まで

電卓で計算したり

次の日の準備したり。

気づいたら私も寝てました。

北海道2日目は!!

試合後に 回転寿し!!!




日曜日だったので 激混み

めちゃくちゃ人気店の

鮨処
『なごやか亭』さんへ。


席に座ったら

長与さんが・・・

目の前じゃーんっ!!!

何これ!!!

合コンなの?!

みたいになるじゃーん!!
こう思ってるのは私だけ。

もうね妄想おばさんよ。

『ビール飲みなよ!!』

えー!!!!

ビッビッビールですかっ?!

長与さんの真ん前陣取って

ビールですかっ!!!

すげぇ 罰当たりじゃねぇかっ!!!



飲みましたよ!ビール!!!

いつもより 美味く感じたのは私だけでしょうか・・・

でも 飛行機に乗るので 1杯で辞めました。

大人!!



お寿司1皿目!!

初めて見た この お寿司は

アブラガニの腹肉握り

アブラガニの腹肉握り・・・🦀
渡辺智子の腹肉握り・・・🐷

どーでもいい。

このカニの身の食感が なんだろ...

かなりしっかりしてて 味も濃いめな
アブラガニ。

美味いっ!!!

もうね 長与さんの真ん前だったからさ

普段 お寿司は手で食べたり

魚ではなく 米に醤油べったりつけて

食べたり

大口開けて 鼻の穴膨らませて食べてたりしたけど

お行儀よく食べたよねw



2皿目!!

活きはまちだったかしら?

見た目あっさりなのに 口に入れたら

脂しっかりで 食感もっちり!!!

うめぇ!!!!!



3皿目!!

生トロサーモン

匠と半分こ。

うめぇ!!!

『泣けっ』と言われたら その場で泣ける!

途中 汁物注文!



エビの頭の味噌汁!!

蓋をあけたら エビの香ばしい香りがっ!!!!



4皿目。

ニシン!!

これも 匠と 1つづつ!!

すげぇ!!!

ニシンって こんなに脂のってんの?!

ニシンと言えば ニシンそばしか知らねぇ!

生で食べたら こんなに美味しいの?!

すげぇなっ!!!



5皿目。

何の巻き寿司だと思う?!



紅鮭の筋子の手巻き寿司!!

筋子って 1切れあったら 白米茶碗1杯食べれる自信あるけど

この筋子 塩分強くなくて

ちょうどいい!!!

どんだけでも食べれる・・・

怖い食べ物。

美味いよ・・・

美味すぎる!!!



6皿目。

〆の お寿司は

とろたく!!

呑んべぇが お土産にするやつね!!!

中身の具材が いつもと違う!

私が 行く某チェーン店の回転寿し屋さんは

チューブの具材を ビューっと入れてるやつ。

ここのは ほんとに骨にくっついてるやつを

スプーンで取って 作ってる!と思われる!!

(o´Д`)=з美味すぎる...

デザートは食べなかったけど

お隣さんは



プリンを2つ食べてました。

ここのプリンも めちゃくちゃ美味いのよー!!!

前日に 差し入れでいただいて

3つ残って みんなでどーする?って

なったので 私が

『ここは公平にジャンケンしよーぜっ!!』ってなって

ジャンケン✊ ✋ ✌したら・・・

負けましたw

言い出しっぺ負ける説。

そして 食べ終わった瓶を この日 

負けた私が この店へ お返ししましたとさ。

負けは負けだっ!!

食事終わりで空港へ。

行きの飛行機では

両隣おじさんに囲まれたけど

帰りの飛行機は 隣りは



レオでよかったε-(´∀`*)ホッ

無事 飛行機も到着し

帰りは道場まで 車で。

隣りは必ず

お約束の 


美桜さんでした。

他にも席空いてるのにね(笑)

久しぶりの北海道だったけど

お初なもの

美味しいもの

沢山食べた!!

また行きたい!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

Marvelous次回大会
🔴桃野美桜復帰大会🔴


◆6月24日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00


S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待(要予約)


🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり




詳細・購入

https://t.co/4IIWN1UVAp 



📢Marvelous7月日程


●7月9日(土)
愛知・刈谷あいおいホール 13:00

https://t.co/MXDNPXke2u 



●7月10日(日)
大阪・176BOX
イベント 14:30/試合 16:30

https://t.co/MXDNPXke2u 



●7月22日(金)
新木場1stRING 19:00
※チケット発売後日


📢Marvelous8月日程
8/8(月)後楽園ホール 夜
8/14(日)神奈川・横浜※場所後日 昼
8/23(火)新木場1stRING 19:00


📢Marvelous9月日程
9/4(日)栃木・小山文化センター 12:30
🔴大分初上陸!
9/11(日)大分県・中津体育センター 昼
9/16(金)新木場1stRING 19:00
9/23(金🎌)千葉・TKPガーデンシティ 13:00