おはようございます。

北海道の お泊まりでは 3人部屋でした。

初老になると 3人部屋とか楽しいw

MarvelousスタッフのSさん
レフリーのTommyさん

寝る前に 

『明日は○○時フロントだから ○○時に起きてシャワー浴びよう』

みんなで順番決めて寝たのに・・・

その起床時間の1時間前には 

すべて準備が完了してるという

初老ぶりな3人。

そして 3人とも それぞれの

お薬💊を飲みました!

そしてスタッフSさんは

コーヒーいれてくれました!!

ありがとう!☕

さて!!

本日 

Marvelous 札幌大会

2日目!!

対戦カードは こちら!!

メインは

3AWタッグ
タイトルマッチ!!


北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム


●6月12日(日)12:00開場/12:30開始


RS席8000円

S席6000円

A席4400円

※中学生以下無料


📹配信チケットあり





🔴会場観戦のお客様へ

観戦注意事項をご一読下さい。




差し入れの手渡しは禁止となります。




🔴会場アクセス

🚃地下鉄東西線南郷13丁目駅 徒歩4分

🚗札幌駅から車で24分

※無料駐車場あり

詳しくは


https://t.co/gyo3r8rd0G 



詳細・購入


https://t.co/onVPHi46iL 


お時間ありましたらぜひ!!!

当日券あります!!

昨日も当日 来ていただいた方が多く

感謝です!!!

昨日は北海道に入ったのが


匠のきょとん顔(゚-゚)初公開!!

早かったので みんなで

スープカレーを食べに行きました。

その直前には おにぎり食べたのにね。



北海道と言えば

スープカレーなんでしょ??

行った お店はこちら!!



『Spice&mill』さん。

人生 初スープカレーでした!!!



ランチもやってるよ!!

次から次に お客さんも入ってきてた!

年齢層も幅広い!!!

これは期待大!



一日分の野菜が採れる

スープカレー。

お野菜は 素揚げされていて

沢山入ってました!!


かぼちゃ
ゴボウ天ぷら
オクラ
ピーマン
ブロッコリー
水菜
茄子
ジャガイモ
大根
キャベツ
たまご

他にも沢山入っていたけど

忘れてしまうくらい 入ってた!!

ご飯は普通の白米だけではなく

麦?も入ってて

スープカレーに合う ご飯でした!

隣に座ってた 美桜さん




バナナシェイクがメニューにあって

それを飲みたくて

残さずたべたけど その頃には

お会計も終了(笑)

バナナシェイク飲めずに帰るwww

食べるのが遅すぎるのよ。

ちょっとだけ北海道札幌を満喫!

楽しい1日でした。

さて。

チェックアウト。

そろそろ行きますかな。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!

そして
世界中の方々に一日でも早く笑顔が戻りますように・・・