こんにちわ。

朝起きて 脳年齢ゲームを昨日から

始めました。

残念ながら昨日の結果は・・・

『脳年齢64歳』

今日は なんとか・・・



『50歳相当』でした。

え?「相当」って何?

まっだいたい アンタの頭の中は50歳位?

みたいな感じなの?

昨日は 道場へ行ってきました。

電車で🚃💨💨

最寄り駅からだと 1番簡単な行き方で

検索するんだけど

「飯田橋でJRに乗り換えてね」

って出たので 飯田橋で降りて

JRは こっち→って

書いてある通りに行ったら

エスカレーター登って外に出たのよ。

はい

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

プチパニック 本日1発目!!!

へ?外じゃん?

JR飯田橋駅はどこ?!

サラリーマンやOLさん 学生さん

沢山の人達の波に乗って歩いてたら

すぐあった!!

そこから 黄色い電車の各駅停車の電車で船橋へ。

船橋から道場へは路線バス🚌💨

はい。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

プチパニック2発目!!

バス乗り場  変わってるー!!!



バス乗り場は ③だったのに

変わってる!!!Σ(・∀・Ⅲ)

一体 船橋に何が起きてるんだっ!!!

『船橋運動公園』方面に乗るのに

かなり手こずって やっと見つけたバス!!!

やっとこ乗車!!

いつもの道をバスは進む・・・

安心していた その時!!!

((。_。).。o?

いつも真っ直ぐ行くはずの道を曲がってしまった!!!

プチパニック3発目。

これは まずいっ!!!

降りなきゃ!!!

バスは どんどん進んでいき

たどり着いたのが



どっかの神社。

そして



山の中・・・

私 いったい どこにいるのかしら。

仲の悪い携帯のNAVIで歩いて道場へ。

バスに乗っていた時間より長く歩きました。

頭の中 バズりまくりよ。

心配して 凛さんが電話くれて

迎えに行きますよ!って言ってくれたけど

どこにいるのかわかんないし

説明できないー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

優しいねー。

凛さん。

話変わるけど 凛さんブログ復活!!!
↓↓↓



その後 またまた優しい

美桜さんが

『智子さん 大丈夫ですか? 迎えに行きます!!』って

電話くれて・・・

また ここでも説明できない( ༎ຶŎ༎ຶ )

とりあえずNAVIで歩いてる!って伝えたら

「自分もそっちの方に 歩いてみますね!!」って言ってくれて・・・

危うく

『九死に一生』みたいに

なるところでした。

道場に到着した時には

おばさん グッたり‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

あー。無事に生還できてよかった。

みんな ありがとう。

・・・と言う1日でした。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

いよいよ明日!!

◆5月21日(土)
◆千葉・TKPガーデンシティ
◆開場12:30/開始13:00


対戦カードは こちら!!




S席8000円
A席5000円
B席3500円
※中学生以下無料ご招待(要予約)

🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり




🚃会場アクセス
●JR京葉線 千葉みなと駅 幸町・千葉港・問屋町方面出口 徒歩11分
●JR総武線 千葉駅 東口 車10分
●JR総武線 千葉駅 東口 バス10分
●千葉モノレール1号線 市役所前(千葉県)駅 出入口1 徒歩7分
●京成千葉線 千葉中央駅 西口 徒歩9分

詳しくはコチラ


詳細・購入



●5月31日(火)19:00
新木場1stRING 




📢Marvelous6月日程

●6月11日(土)
北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 17:30



●6月12日(日)
北海道・サッポロ・イーワン・スタジアム 12:30



●6月24日(金)
新木場1stRING 19:00



📢Marvelous7月日程

●7月9日(土)
愛知・刈谷あいおいホール 13:00



●7月10日(日)
大阪・176BOX 
イベント 14:30/試合 16:30



●7月22日(金)
新木場1stRING 19:00
※チケット発売後日

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ZAP様 参戦情報


オンラインチケット絶賛発売中!!


椿ReINGz初の大会「Rebon 1st. Beginning!」




2022年5月28日(土) 14:00〜



特典】先着100名様!当日の画像&メッセージを大会後にメールでお送り致します。


★さらに抽選でリボーンプロジェクト限定グッズをプレゼント!



https://t.co/d3zy91oc9G