遅くなりました(*´-`)色々と…

テーマ:



NEW-TRA


トリプルHのベルト奪取


2冠王になりました



{714EEA2F-3904-4AE4-BFD1-2A0066F0CB2F}





皆さんの声援
本当にありがとうございます



そして
WAVEのベルトも守りました




{4FC326AF-3327-4A18-B578-38265987B351}






初勝利とベルトを
手にしてから4日!!!



色々とふとした時に考える



デビューして1年4カ月

匠さんのアシストが
沢山ありながらも
自分の手で掴み取った
初勝利とベルト!!


きっとこんな凄いこと?
ないんじゃないかと
思ったりもしてる(´;ω;`)




NEW-TRAになる前

自分がデビューしてから
匠さんとタッグを組む事が多く


その時は
組ませていただける事に
ただただ感謝して
試合をさせていただいてました。


でも時間が経ち
NEW-TRAになり
タッグの難しさと
ぶつかるようになりました。

あまりに
自分が無能力過ぎて
言われた事にヘコんだり
アップダウンが激しくて


時に話す事も嫌になり
無言になったり嫌な態度を
取ってしまった時もあって

罪悪感が生まれた日もありました。


本当だったら腹立つ事だし
嫌だったと思うし、、
今でもその時の事ばっかり
思い出しては

ごめんなさい。の
気持ちでいっぱいです。


でもそんな自分を匠さんは
見捨てずにいてくれて
どんな時でも
隣に立って下さいました。


きっと門倉 凛を
強くさせてくれてるのは
NEW-TRAだと思います!!


長与さん  匠さんに
感謝しています
 

ありがとうございます!!


そしてこれからも


NEW-TRA + ベルトが
門倉 凛をもっと
強くしてくれるはず、、


2人で前進して
いけたらなと思います!!!







{5A5F7DD2-327E-4699-83E6-9BEFDA05EC0B}

 






自分の隣には匠さんがいる!







何も怖くないぜっ^ ^














門倉 凛