こんにちわ。

雨じゃねぇか・・・

本日 16日は 旦那の舞台 本番。

今日も サンドイッチ作りました。




この サンドイッチ用の お弁当箱が

小さいのか

中の具材が多すぎるのかわかんないけど

いつも 中身が出ちゃうので

指で押し込んでますw

わかりゃしねぇーだろ。

お弁当にサンドイッチ作って

その後 ブログ入れようとしてたら

「朝ごはん食べたい」って言い出してさー。
(-ω-´  )

おいっ!旦那よ!! 空気を読め。

KYな おやじめ・・・
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

あんたさぁ どんだけ一緒にいるのさ。

まだまだだけどさー。

そーゆーとこね。

でも作って差し上げたわよ。



優しい を演じてみました。

オートミールの お好み焼き。

まっ この お好み焼きにふりかかってる

青のりの賞味期限は内緒だけども。

うちの歴史を 全て知ってるであろう・・・位 過ぎてましたゝ(*`∀´*)ケケケ

ここに ふりかけて 即 捨てました。

昨日は 腰痛でロキソニンのんで

ゆっくりしよー。と思ったのも束の間。

案の定 作り置きおかずを

作った1日だったわ。

旦那の舞台本番中って

夜ご飯 食べたり食べなかったりなので

作り置きおかず大事。




毎朝 食べてる

野菜スープの素。

冷蔵庫の野菜室に残っている野菜

なんでもよし。

全てを刻んで 鍋に入れて 半分位の水を

入れて 鶏ガラ(少々)入れて火を通す。

野菜にだいたいでいいので 火が通ったら

冷まして タッパに入れて

冷蔵保存。

昨日の我が家の残り物の野菜は

キャベツ
玉ねぎ
ホントにちょびっと残ってたベーコン。


食べたい時に食べたいだけ鍋に入れて

味噌汁 スープ カレーなど 色んなものに

できますよ!!

オススメは 豆乳で 豆乳スープ

または

豆乳スープリゾット。

豆乳スープorリゾットにする時は

コンソメ入れてね!

オートミールでリゾットにすると

トロミもでます!


厚揚げと  ぜんまいの煮物

厚揚げ 冷凍庫でカッチカチに眠っていたので

水煮の ぜんまいと煮ました。


自家製簡単チャーシュー

刈谷大会の日に おうちに帰った時のブログ。


おなかいっぱいで帰ったのに

用意されてた ご飯。

 豚肉が食べきれなかったので

チャーシューに。

夜ご飯の時に出してみました。



味が気持ち濃かったので

温玉のせて。

おい。
旦那よ。話しかけるんじゃないよっ!!!
ブログ終わらねぇじゃないかっ・・・


セ〇ンイレ〇ン ひじきサラダ風。

入っているのは

ひじき 枝豆 木綿豆腐 オクラ。

ひじきを水で戻して

少しの油で(本当は ごま油)炒める。

そこに 木綿豆腐入れて崩しながら

水気を飛ばす。

そこに 枝豆入れて 粉だし 酒 砂糖(エリスリトール) 

軽く汁気が無くなるまで 炒めたら

冷まして オクラを入れる。

冷蔵庫保存。

オクラ入れたら美味しかったよ!!!

あれば 鶏ササミ肉入れてね!

あ! 人参も!



こんにゃく麺のパスタサラダ

がんばりましたヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

で。

私の ぼっち飯は



もやしのナムル
残ったもやしで野菜炒め
姉からいただいて やっと無くなった
ベビーホタテ

あとは残りもので お通し。


稽古終わりの旦那の夜ご飯は



旦那は遅かったので

 作り置きで作ったものと

前日に洗わずに出してくれたレタスの残り(笑)

そして お通しでした。

なんか作り置きおかずばっかり

作ってる。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

◆5月21日(土)
◆千葉・TKPガーデンシティ
◆開場12:30/開始13:00

地元 千葉行くぜ!



S席8000円
A席5000円
B席3500円
※中学生以下無料ご招待(要予約)

🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



🚃会場アクセス
●JR京葉線 千葉みなと駅 幸町・千葉港・問屋町方面出口 徒歩11分
●JR総武線 千葉駅 東口 車10分
●JR総武線 千葉駅 東口 バス10分
●千葉モノレール1号線 市役所前(千葉県)駅 出入口1 徒歩7分
●京成千葉線 千葉中央駅 西口 徒歩9分

詳しくはコチラ



◆5月31日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待(要予約)

🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



詳細・購入




ZAP様 参戦情報


オンラインチケット絶賛発売中!!


椿ReINGz初の大会「Rebon 1st. Beginning!」




2022年5月28日(土) 14:00〜


特典】先着100名様!当日の画像&メッセージを大会後にメールでお送り致します。


★さらに抽選でリボーンプロジェクト限定グッズをプレゼント!


https://t.co/d3zy91oc9G 




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


本日 初日!!!


旦那の舞台です。


お時間ありましたら是非!!



1998年に公開された映画を舞台化。


アメリカであった実話です。


「ひとりの中学生女子が、父親の転勤で北海道から東京に転校してきた。急性リンパ性白血病でも健気に明るく頑張ってきたが、治療の薬の副作用で頭の毛が抜け落ちてしまい、落ち込んでしまう。中学校のクラス担任は、そんな彼女を元気付けるべく、クラスみんなでの思い出旅行を企画する。そして旅行当日、勇気を振り絞って旅行に参加した彼女が目にしたものは…」


『あなたに友達はいますか? あなたは友達に何をしてあげられますか?』


舞台『友情』


『後援』公益財団法人日本骨髄バンク
全日本教職員連盟(全日教連)



会場


北とぴあつつじホール


(東京都北区王子1丁目11-1)




日時 5月


16日(月) 18時30分―残り僅か


17日(火) 14時 ・ 18時30分


18日(水) 12時 ・ 17時


全5公演


料金(全席指定)


前売 4800円


当日 5300円


高校生以下 2500円


(受付にて学生証提示が必要)


武智大輔専用チケット予約アドレス


↓↓↓↓↓
こちら!!



①お名前


②公演日時


③チケット枚数


④連絡先


以上ご記入の上お申し込みください


予約後は当日受付にて当日精算になります


※①の お名前記入時に


『渡辺智子オフィシャルブログをみた!』と ご記入ください!!


武智大輔&渡辺智子のオリジナルプレゼントを ご用意させていただきます!


皆様のお越しお待ちしております。