すでに

こんにちわの時間帯。

こーんにちわー(*ˊᗜˋ*) ノ

朝から旦那が稽古のため

サンドイッチ作りから始まりました。



ボッチお昼ご飯は



オートミールの豆乳リゾット!!

めちゃくちゃうめぇ!!!

昨日は Marvelous 刈谷大会

ご来場いただきました皆様

ご視聴いただきました皆様

ありがとうございました!!




会場設営の前に 控え室に行くと・・・

ヾ( ̄∀ ̄     💧)おいぃぃ

長与さんの隣・・・

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

いつもは テーブルの上 めちゃくちゃ汚いのですが

昨日は1日 綺麗でした(笑)


試合のことは 皆様がSNSに

あげてくださった写真を

お借りしたいので SNSにUPされていれば

更新します!

刈谷から 帰京し お家についたのが

22時過ぎ。

でも よかった!!!

  試合後バスがコンビニ寄ってくれたから

食事できたし!!!

このまま おうちに帰って シャワー浴びて

少し呑んで早めに寝れる!!!

途中 山手線が 停まってしまって

少し遅くなってしまったけど

無事に到着。

おうちに到着すると・・・




ちょっ・・・

ウ-ン(;-ω-)ドウシマショ

私 お腹いっぱい・・・

言わなかったからなー。



豚ロース肉の塊を

カットしてくれてて


レタス 新玉ねぎも なんとなくカットしてくれてる・・・

レタスは 茎から剥がしただけ。

洗わなかったらしい。

なぜ洗わなかったの?って聞いたら

聞いてないから・・・

じゃ あれかい?

玉ねぎも皮を剥くの言ってなかったら

土付きで食べるのかい?

新玉ねぎは 幅がかなり広く

カレーに入れるくらいの分厚さ。


でも ありがたく いただきました。

さすがに食べられなかったけどね!!

この気持ちが嬉しいよね。

でも ちょっと 進化したと思いません?

今までは 卵料理だったじゃん!!

目玉焼き
サラダの上に目玉焼き

とか。

いやいや。

両方 目玉焼きやんっ!!

まっ作ってくれるからね。

ありがとう!!

そんな昨日も プレゼントいただきましたよ!!

それでは 恒例の皆様に おすそ分け!!



フルーツサンド!!

あまりにも美味しそうだったので

我慢しきれず 即 食べてもーた。

これしか撮れてない(⚭-⚭ს)

きっと こちらのやつかと。





めちゃくちゃうめぇーのよ。

たべてみて!!!

ありがとうね!!!



名古屋名物?!

これ知ってたけど食べたこと無かった!!

蒟蒻パスタでたべてみよう!!

ありがとう!!


ぬぉー!!!

デミグラスソース!!!

これもなんにでも使えそうだ!!

カレーソースも オートミールに使える!!

しかも!!

あんかけパスタソースも こちらも

「値段は高いが いい味です!」

でお馴染みの!!

コーミソース!!

ありがとうございます!!


こちら お馴染みの!!

つけてみそ
かけてみそ!!!

これね炒め物にも最適なのよ!

ありがとうございます!


こちらは お初!!


これを使えば 色んなソースがつくれる!!

らしい!

嬉しい!!!

ありがとうございます!!!

皆様 本当に ありがとうございました!!

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

換気も忘れずに!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

そして
世界中の方々に1日でも早く笑顔が戻りますように・・・

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

◆5月21日(土)
◆千葉・TKPガーデンシティ
◆開場12:30/開始13:00


何かが起こる予感しかない!!

地元なので この日 枚数限定で

ポートレートだしちゃうかも!!

多分だよ(笑)

S席8000円
A席5000円
B席3500円
※中学生以下無料ご招待(要予約)

🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



詳細・購入



◆5月31日(火)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待(要予約)

🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり



詳細・購入




📢Marvelous6月日程

🔴札幌2Daysチケット発売中🔴

◆サッポロ・イーワン スタジアム◆

※⚠札幌2Days、チケットフォームは同じとなります。

両大会の会場観戦チケット、配信チケット、打ち上げ予約、全て同じフォームとなりますので、お間違えないよう、詳細を確認してご購入下さい。

※中学生以下無料チケットはメールのみの受け付けとなります。

◇6月11日(土)
◇17:00開場/17:30開始

◇6月12日(日)
◇12:00開場/12:30開始

RS席8000円
S席6000円
A席4400円
※中学生以下無料

●6月11日大会後、打ち上げあり🍻

📹両日配信チケットあり

詳細・購入



◆6月24日(金)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

S席8000円
A席6000円
B席4400円
※中学生以下無料ご招待(要予約)

🎥配信チケット3500円
※特典付配信チケットあり

詳細・購入


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ZAP様 参戦情報!



オンラインチケット絶賛発売中!!


椿ReINGz初の大会「Rebon 1st. Beginning!」




2022年5月28日(土) 14:00〜



特典】先着100名様!当日の画像&メッセージを大会後にメールでお送り致します。


★さらに抽選でリボーンプロジェクト限定グッズをプレゼント!






https://t.co/d3zy91oc9G 


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


今月の旦那の舞台です。


明日が初日!!

お時間ありましたら是非!!



1998年に公開された映画を舞台化。




「ひとりの中学生女子が、父親の転勤で北海道から東京に転校してきた。急性リンパ性白血病でも健気に明るく頑張ってきたが、治療の薬の副作用で頭の毛が抜け落ちてしまい、落ち込んでしまう。中学校のクラス担任は、そんな彼女を元気付けるべく、クラスみんなでの思い出旅行を企画する。そして旅行当日、勇気を振り絞って旅行に参加した彼女が目にしたものは…」



『あなたに友達はいますか? あなたは友達に何をしてあげられますか?』



舞台『友情』




会場


北とぴあつつじホール


(東京都北区王子1丁目11-1)





日時 5月


16日(月) 18時30分


17日(火) 14時 ・ 18時30分


18日(水) 12時 ・ 17時


全5公演


料金(全席指定)


前売 4800円


当日 5300円


高校生以下 2500円


(受付にて学生証提示が必要)


武智大輔専用チケット予約アドレス


↓↓↓↓↓
こちらから!!



①お名前


②公演日時


③チケット枚数


④連絡先


以上ご記入の上お申し込みください



予約後は当日受付にて当日精算になります


※①の お名前記入時に


『渡辺智子オフィシャルブログをみた!』と ご記入ください!!


武智大輔&渡辺智子のオリジナルプレゼントを ご用意させていただきます!


皆様のお越しお待ちしております。