おはようございます。

まだ おはようございますの言葉が

間に合うね!

昨日 伊藤さんと買い物してる時

こんなものを見つけました。



たまたま

ひゃだ♥ 
イヤ-----(*ノ∀ノ)-----ン!!!!

エッチ。

もっとほかの名前なかったのかしら。

今日はGAMIさんの手術の日。

大丈夫かなー。

昨日は1日 やらかしたわよ。

私(´TωT`)

まず モーニングで 伊藤さん GAMIさんと

ファミレスで食事。

昨日のブログみてね!!
↓↓↓



GAMIさんを 病棟まで送って

その後は・・・




またランチという名の パスタ。




パスタはクリーム系が大好き。

なんて素敵な絵面なのでしょう!!!




伊藤さんとパスタ。

この人とだと 必ずここのパスタ食べてる。




ここでも スープ!!

ランチのドリンクは 黒烏龍茶。




これ おばさん あるあるだと思うんだけど

食事終わって 黒烏龍茶残ってるところに

水入れるあるある。

普通でいえば黒烏龍茶だけど

水を入れたら 普通の烏龍茶になる説。

気づいたら2人でやってました。

その後 車で駅まで送ってもらって

おうちへ。

さすがに食べすぎたし お腹もすいてないし。

軽く飲んでたら

ラーメンの話になって・・・

気づいたら・・・



2人で おうちの近くのラーメン屋さんに

居たという事実を

早朝に知るw

だめだ!!

こんなんじゃだめだ!!!

しっかりせねば!!

でも食べたい時あるよね。

昨日は1日 食べまくりの日でした。

大反省
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも GAMIさんを 病院に送れたし

伊藤さんとも会えたし。

よしとしよう。

食べずに体重を落とすでは無く

しっかり食べて体重を落とす。

これ大事よ。

でも今日は 考えて行動しないとね。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!

~Coloful World in 新木場~
◆1月27日(木)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00

- ̗̀📣〖 対戦カード 〗

第1試合 シングルマッチ1/15
彩羽匠 VS 宝山愛

第2試合タッグマッチ 1/20
真琴&Maria
VS
永島千佳世 & 岡優里佳 

セミファイナルシングルマッチ1/15

井坂レオ VS  櫻井匠

メインイベント3wayタッグマッチ1/30

渡辺智子& 伊藤薫
vs
門倉凛 &青木いつ希
vs
ハイビスカスみぃ& 川畑梨瑚

🎟
S席 8000円
A席 6000円
B席 4400円
🧑‍🤝‍🧑中学生以下無料(要予約)

🎥生配信チケット 3500円
※特典付配信チケットあり



詳細・チケット購入



🐯その他Marvelous日程🐯

2月8日(火)新木場1stRING 19時
2月24日(木)新木場1stRING 19時
3月5日(土) 大阪 夜
3月22日(火) 新木場1stRING 19時
4月10日(日) 栃木 昼
4月20日(水) 新木場1stRING 19時

5月1日(日)後楽園ホール 昼
8月8日(月)後楽園ホール 夜