こんにちわ。

今日は早朝から おうちを出て

電車にのったよ。



朝は すごいね。

電車の混雑が。

こんなにギュウギュウな電車に毎日乗って

お仕事や学校に行ってる方 尊敬します。

電車で GAMIさんの おうちへ。

今日からGAMIさんは入院です。

膝の手術ね。

おうち近いから 何か出来ることはね!!

そこには 伊藤さんも車できて




2人でGAMIさんを 病院まで お見送り。

まず

待ち合わせが GAMIさんの おうち前に

8:30位。

8時半くらい?っていう感じだったから

だいたい。で行ったけど

早めに着いたので

GAMIさんに 差し入れ買ってたら

『あんたっ!!何やってんの?! 8時半やでっ!!
ったく!!!』



LINEでも 怒ってるポンコツ(笑)

大丈夫そ?w

早死しちゃうんじゃないかしら?

8時半すぎに 私は車に到着w



荷物が多い。

GAMIさんいなーい。

車に乗って待っていたら

やっとこ来たGAMIさんは




試合?って位の荷物。

そりゃそーだ。

予定では3週間の入院。

長い入院なので 差し入れも


伊藤さんから。

私から。

それぞれ癖が強い。

病院近くに着いて まだ少し早いので

モーニングでも。ってことで




ジョナサンへ。

今のファミレスってすごいね。

立派な定食!!

そこで あまりGAMIさんを歩かせたくないので

モーニングのスープと 飲み物を

持って行ったら

スープ系が凄いことに。




オニオンスープ
ランチのスープ
カレー
カレーに着いてるスープ
ドリンク

5つも 飲み物揃ってしまって

笑うしかない。




おばさんあるある

ホットドリンク。

その後 この お二人は




笑顔でスイーツ。

そして病院へ。



とても病院には見えません。

空港の連絡通路にしか見えません。

そして無事に


病室へと消えていきました。

明日 手術!!

がんばってね!!

ということで 結構クタクタ。

今日は早めに寝よう。