こんにちわ。

お天気いいので

お布団干して

シーツや 毛布 枕カバーを洗ってます。
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

え?!

乾くよね?😱

今日も朝ごはんは



オートミールで炒飯風。

自家製鶏胸肉ハム。

オートミールを めちゃくちゃおすすめしてるんだけど

こんなのも作れるよってのを

YouTubeとかでやりたいんだけどね。

うちのキッチン

広くないし よくYouTubeでみるような




まな板や包丁が 高級そうなやつで

バックには なんとなーくぼやけて

グリーンな植物が置いてある・・・

みたいなキッチンじゃないし。

庶民的キッチンですの。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

ってか 細かいもの多いのよ!!

だから写すのNG(。>д<)

ぶっちゃけ みんなのおうちも

そーよね?!

近いうちに 旦那と インスタライブ飲み会

やろうか考え中です。

その時は 皆様 ご参加よろしくお願い致します!!

やっぱり週末とかがいいの?

時間は18時とか?

2人だと馬鹿げな話ばっかりしてるからねw

そんな旦那は昨日 顔合わせ&本読みを

終え

帰ってきても 台本とにらめっこ。


だいたい冷蔵庫みたらわかるよね?
庶民的なの。

会話をしているのか セリフを

言っているのかわかりません。

急に立ち上がり

『○□★$@&¥▼♂』って
ネタバレになるのでね。

言い出したり。

イキナリだから かなりビビる。

そんな昨日の夜ご飯。

残り物は 卵で包むか

卵と炒めるか。

これに ソース&マヨネーズかけて食べたら

すぐなくなります。

中身は



こんな感じね。

タマゴが近くのスーパーで

1パック88円だったのよ!!

買うよねー。

3パック位 買ったわよ!

値段が安い!と思うと ついつい買ってしまう

貧乏あるあるw


そして お通し。




自家製鶏胸肉ハム
茄子の煮浸し
マグロの佃煮

でした。


今日は 年末に行った 乳がん検診の

結果を聞きに行こうかと思ってます。

あのさ  ストーブの灯油入れるのに



寒いのに 窓開けっ放しで

干している洗濯物を のれんみたいにして

ベランダ出るの辞めろ。

洗濯物端っこに避けてからやってよ。
(  ・᷄д・᷅ )

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!


1月27日(木)新木場1stRING 19:00
🎟チケット発売中


🐯2022年Marvelous日程🐯

2月8日(火)新木場1stRING 19:00
2月24日(木)新木場1stRING 19:00

5月1日(日)後楽園ホール 昼
8月8日(月)後楽園ホール 夜