こんにちわ。

本日  WAVEさんに 参戦させていただきます!!

今日勝たねば 決勝に行けぬ!!
ヌォー(ง°Д°)ว

やらねばならぬ!!!

WAVEさんのオンラインクーポン

でてますよ!!!
↓↓↓


550円OFF!!

WAVEさんでは恒例の

「NAMI☆1」

毎月1日は カメラマンがいない!!

動画は10秒までOK!!

対戦カードは こちら!!
↓↓↓
▼wave12・1新木場大会全対戦カード!
◎12・1(水)18:30開場・19:00開始
@新木場1stRING
『NAMI☆1~Dec.~’21』

■Regina di WAVE次期挑戦者決定
トーナメントNEXT2021
〜4WAY〜
(20分間勝負)

宮崎有妃vs渡辺智子vs青木いつ希vs梅咲遥




■スクランブルwave〜波物語・冬〜
(30分1本勝負)

野崎渚&SAKI&彩羽匠vs旧姓・広田さくら&ハイビスカスみぃ&清水ひかり




■Future wave
(20分1本勝負)
Maria&優宇vs大空ちえ&三浦亜美




■ W.W.W.D世界エリザベス選手権試合 (60分1本勝負)

〈王者〉桜花由美vs 米山香織〈挑戦者〉vs Yappy〈挑戦者〉

※第6代王者2度目の防衛戦




※全4試合。試合順は当日発表。

▼12月1日前売りチケット料金
■SRS席=7,700円
■RS席=5,500円
■指定席=4,400円
■レディースシート=2,200円
※当日各550円アップ
※リングサイドカメラマンなし。動画10秒OK。

◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226

ぜひ!!!

応援よろしくお願い致します!!

昨日は 乳がん検診へ!!



眠かったのよーzzzzz

ここの病院の待合室?がよくてねー。

日差しも程よくて ポカポカで‪*ˊᵕˋ*

初老のおばさんは 眠くなるよねー。




↑↑↑
これで 検診するんだけど

おっぱい潰れるかと思ったわよ。

このマンモグラフィ撮るのが

すこし年下のお兄さんで

申し訳なさそうに

『それでは 大変申し訳ないのですが写真を撮るので 上半身だけ脱いでいただきます』🙇‍♀️

はいはい!!!

喜んで!!とは言わなかったものの

お兄さんが

「上半身だけ脱いでいただ・・・」

って言った途端に

5秒位で脱いだよねw

その時の格好が

下はズボン履いてたけど

真ん中真っ裸。

首から上は マスクにニット帽。

まるで不審者な おばさん。

ニット帽位とればいいのに 被ってました。

おっぱいを 左右それぞれ

板にきっちり乗せて 

上から自動で下がってくる板と挟む。

『あら。私のおっぱい こんなに潰れるのね』なんて

思いながらみてました。

厚さにして 4枚切りの食パン位。

人によっては痛いのかな。

左側の おっぱいは少し痛かったけど。

ほんの少しの時間だからね。

まずは上から潰す感じで左右撮影。

その後は 横から潰す感じで左右撮影。

その後は触診。

脇の下のリンパとかも触診して終わり。

待ち時間合わせて 30分もないくらい。

練馬区の検診で行ったので

900円!!

この値段でできるのは

貧乏主婦にはありがたい!!

東京は 区から来た 検診の手紙に書いてある病院を選んで

おうちから1番近い病院を選んで携帯で予約。

区から また手紙が来たら

病院のHPから時間の予約もできるし

便利です。

皆様も 検診へ行ってみてくださいね!!

年齢いったら 検診はつきもの。

その後は 夕方から打ち合わせがあったので

夜ご飯の準備と今日は試合があるため

作り置きを何品か作りました。




スーパーに「せり」が出てたので

せりの炒め煮。




糖質をやっていたので しばらく食べていなかった

肉じゃが。

たまにはね!




牛すじ煮。

夜ご飯は  少し前に 作った こちら。
↓↓↓



この日に作ったハンバーグの残りのタネを

また焼いて



小さめハンバーグ。

残りのレタスと 冷凍庫の奥に眠っていた

ほんの少しのブロッコリーを添えて。




肉じゃが。




味見で せりの炒め煮。

せり鍋ってあるでしょ?

あれ食べてみたいわぁ。

東北に住んでた頃は

山菜とか ふきとか もちろん せりも

近所の方にいただいたりしてて

買ったことなかったんだけどね。

東京で山菜が少しの量で

かなりの高額で売ってるのを見て

びっくりしたわよ!!

さすが東京!!

そして 先ほど がっつり朝ごはん

いただきました!!




やっぱり米はうまーい!!!

試合の時は米を食べる。って決めてるんだけど

ありがたいことに試合がめずらしく続き気味でw

食べすぎてる気がする。

試合がない日は 気を付けないとな。

それでは皆様今日も一日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!!

みんなが笑顔でいられますように!!!






長与千種バースデーライブ"21



会場チケットは若干のお席あり



本日 配信チケット発売決定!