おはようございます。

朝から生卵のパックの横の

びーっととるところあるじゃん?

あそこをとるのに何回もプリっと切れて

イラついた

49歳 渡辺智子です。

いやぁ。

昨日は暑かったね!!

なに?

梅雨はどこいったの?

これからなの?

もうエアコン入れないと昼間は無理よ。

昨日は1日ダラダラと

過ごしました。

病院もいってきた。

寝起きで(笑)

酷いよ!!

いつも以上に 顔ヤバめ。




ね。

これね まだ頭の中寝てる。

普通は こんな写真載せないよねー。

「あー。私もこういう顔あるある!」って

笑ってくれればそれでいいのー。

病院帰ってからダラダラして

いただいた枝豆茹でて

それをつまみながら

新木場大会でいただいた




糖質0ビールを呑み

※ビールいただいたのにブログにアップするの忘れちゃったの。ごめんね。ありがとう!

これまたいただいた小松菜

湯掻いて




これまた いただいた

糖質50%offのマカロニで

マカロニサラダ作って

頂き物でお通し。




作って飲み始めました。

夕方からの呑みは最高だね!

本当はべランピングしたかったけど

さすがにデブは無理!

昨日の お通しは

お豆腐にオクラと昆布の・・・

なんだろ。

ネバネバ系のやつかけてみました。

そして

小松菜
枝豆
生ハムチーズ巻

で!!

これは 旦那ちゃんの お通し。




お豆腐にかけた

ネバネバ系のものには人参が入ってるのね。




旦那ちゃんのは





もうね 老眼鏡かけないと

見えないくらいの人参もとったわよ!

他には




お刺身が とっても安かったの!!

つい買ってしまった!!

ちと反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あとは大量にある卵を使って




豚バラ肉と新玉ねぎで焼いたよ。

一昨日 旦那ちゃんが用意してくれた



お肉を包む野菜で

新玉ねぎのスライスが分厚すぎて

残ったのを忘れてて

それを利用。

うちは基本的に残り物は捨てない派。

何かしらに使う。

勿体ないじゃん!!

お金もめちゃくちゃあるわけじゃないし

これに入れちゃって大丈夫そ?って

思ってもいれちゃう。

賞味期限切れのものも普通に使う。

旦那にバレないように・・・w

自分では食べないのよ(笑)

でも それで旦那ちゃんが

お腹をくだしたことはありません。

さぁ!!

今日も1日ぎゃんばろ!

本日は打ち合わせ!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

◆6月28日(月)
◆新木場1stRING
◆開場18:30/開始19:00
※時間変更になる場合がございます

A席8000円
B席5000円
※小学生以下全席半額(メールのみ受け付け)

🎟️観戦チケット・配信チケット購入
⬇️


◆長与千種presents 
長与千種presents 【魂を受け継ぐ】~全女 松永高司会長13回忌に捧ぐ~のチケットを発売!!

◆7月11日(日)
◆上野恩賜公園野外ステージ
◆開場15:00/開始16:00

🎟️詳細・チケット購入
⬇️


 ⬆️
配信チケット・特典付き配信チケットもございます

◆Marvelous5周年大会
7/19(月)18:00
後楽園ホール


 

◆KAORU引退試合
8/8(日)後楽園ホール 11時半


◆8/20(金)後楽園ホール 
※詳細後日

◆8/28(土)上野恩賜公園野外ステージ
※詳細後日

日程確認はこちら
⬇️
※決定次第、随時情報を追加していきます

#Marvelouspro