おはようございます!!

昨日は ZAPさんの代わりに

10月の大会の打ち合わせへ!!




何もわからない 後楽園ホールでの

ダンプさん初興行!!ということで

同期のGAMIさんにも来てもらって

色々教えてもらいました!

ダンプさんも真剣!!




手前のメモは私のメモ。

私も真剣!!

そしてサラダ ご馳走になりました!!



ごちそうさまでした!!


10月11日(月)

ダンプ松本還暦記念大会!

※詳細は後日発表!




ぜひ スケジュールあけといてくださいね!

話を聞くだけでも 鳥肌全開な感じでしたよ!

さぁ!!

本日は

CATCH THE WAVE2021

第2戦目!

今日は勝つ!星とる!!







で!!

突然ですが!!

本日 渡辺智子扱いでの

チケット購入の方に!!

プロレスカードプレゼントしちゃう!

カードはこちら!!




この5種類のなかから!!

もちろん!サイン入れます!

選ぶことはできません!

◎6・8(火)19:00開始(18:30開場)@埼玉県・蕨アイスリボン道場

株式会社Forest Connectionプレゼンツ『CATCH THE WAVE 2021~バイキング〜』
 


▼前売りチケット料金
■全席指定=5,500円
※当日550円アップ


お時間ありましたら ぜひ!!

でね 話変わるけど

昨日は打ち合わせ終わって帰ってきたら




へ?

今日は お誕生日かっ?!

ってくらいの パーティー会場みたいに

キッチンのテーブルに

用意されていた肉様。




お肉をジム帰りにスーパー寄って

買ってきて

お野菜切って準備してくれてた!!

ぶっちゃけ

『よかったー サラダだけにしといて💦』

と焦ったのはここだけの話。

なので本日は

肉POWER全開

で ぎゃんばります!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!