おはようございます。

1度ブログをアップしたのに

半分消えてました。

本日の千葉は

いいお天気なのに風が強い(´Д` )

外はビュービューよ!!

さて皆様

GWいかが お過ごしですか?

本日 最終日!!

昨日は風もなく いい お天気だったので

姪っ子の ももちゃんの子守りを1日

してました。




庭には まだ速いプールを出し

ももちゃん 大はしゃぎ。

1日遊んでたんだけど

半日は ブリッジをさせられ

三点倒立をさせられ

腹筋をさせられ

前転 後転をさせられ

壁蹴りをさせられ

最後は 背中とお腹に

何百発もパンチされました。

かなりキツいトレーニング( ´›ω‹`)


ももちゃんは幼稚園で

体操をやっていて

の事はすべてできます
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

お陰で おばさんクタクタ(o´Д`)

さてさて。


Marvelous公式YouTube見てくださいましたか?

こちらを見てみてね!!
↓↓↓



KAORUチーム
智子チーム

2チームに別れ

『お鍋ひとつで何か作る戦い!!』

撮影前には KAORU選手と

買い物へ行ったんだけど

『私 何も作れないから これで行く!!』

と意味不明な意気込み。

手にしていたものは・・・

なんと・・・

レンチンご飯
レトルトカレー

( ゚艸゚;)

さすがです!!!

編集ではカットされてました(笑)

出来上がったものは

こちら!!




KAORUチームは?!




トマトパスタ!

トマトのクリームパスタかなー。

スープパスタかなー。

クリームほどしつこさもなく

さっぱり!!

このトマトスープ酸味もそこまで

強くなく

トマト嫌いな私でも美味しくいただきました!!

美味しかったー!

くっそー!!

シャレオツなバジルまで買ってたとは!!!


そして!!

智子チー厶は?!


見た目や質より
量!!


ロール白菜のクリーム煮!!

クリーム煮って

普段冷蔵庫には生クリームなんて

ご立派なもの入れてないでしょ?

手作りホワイトソースは作り方も簡単なので
ぜひ!!

そして ロール白菜を作った時に

どうしても残ってしまう

白菜の芯や その他の所を使って




白菜の浅漬けごま油風味!!

この白菜の浅漬けは

きっと作っている間に

絶対に 絶対

だれかしらがつまみ食いをするであろう

予想で作りました。

予想は 大正解。

みんなで ワイワイガヤガヤ

作ったり食べたり・・・

とっても楽しかった!!

編集も大変なのに いつも 感謝!!

途中 レオが

ムキムキ裸にエプロン姿

で急に登場し

シラーっと玉ねぎ切ったりする姿

おばさん達には

オススメです!!

目の保養よ!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!

今日は亡きパパのお誕生日!

パパの娘でよかった!

お誕生日おめでとう!!