おはようございます。

昨日で Marvelous

旗揚げから5周年が経ちました。

最近は あまりSNSを見ないようにしているので

気づいたのが遅かった‪(╥﹏╥)‬



長与さん

KAORU選手

そして 後輩の選手達には いつも感謝しております!!

Marvelousスタッフにも

感謝!

いっぱいです。

そして いつも応援してくださる

ファンの方々

遠くから応援してくださる

ファンの方々

ありがとうございます。

そんな中 デビュー記念日を

迎える選手も沢山。

そうなれば 自然と

私も 歳を重ねて行くわけで・・・(。_。`)

まっしょーがない(笑)

さて。

昨日から千葉の実家へ来ております。

今日の朝ごはん。




ローソンのブランパンと

サラダとサラダチキン。

赤がないw

トマト嫌いだからねー。

実家に帰ってきたのは

ママのコロナワクチンのことを

聞くため。

ありがたいことに

ママがいつも通っている病院で

できるとのことで一安心。

そういえば 昨日 実家に戻る前に

大変な事件が起きました。

私的には事件ではないけども。

うちの旦那ちゃんは

洗車がストレス発散。

先日 洗車して

その日の夕方は雷雨w

旦那ちゃんが洗車すると

かならず200%・・・

いや。

もう確実に雨が降る。

なので洗車にいったら必ず

私は外に干していた洗濯物は

中に入れる。

そう

洗車すると

必ず雨を降らせる男

なのです。

昨日は千葉に行くために

車を拭いて 窓を拭いて・・・

やってましたわよ。

「あー。今日も こんなに お天気いいのに雨降らすのか・・・」

と思いながら高速道路を走っていたら・・・





ビトッ!!!




ビトッ!!!


バードミサイル発射
─=≡一二三▇▆▆◗

されました(笑)

しかも2箇所。

ここから旦那は口数少なくなり

「どーした?具合悪い?」と

聞いたほどw


さすがよねー。

雨は降らすわ

バードミサイル喰らうわ・・・

さすがです!!

きっとがついたね!!!

と 励ます言葉が これしかみつかりませんでした。

どんまい。

笑うしかないꉂ(ˊᗜˋ*)

さて告知!!

MarvelousYouTubeが

vol 3まであがってたよー。

↓↓↓

こちらは

KAORU選手編。



こちらが

智子編。

そして

結果発表編。


編集が、うまい!!

明日は このYouTube撮影の様子のブログを

皆様に お届けします!!

ぜひ

チャンネル登録よろしくお願い致します!!

それでは皆様今日も1日

手洗い徹底

消毒徹底

うがいもね!

みんなが笑顔でいられますように!!!